2011年01月21日(金)

拝啓 大分サポーター様 安川有(同志社)

テーマ:特集
同志社から2人目の紹介は、関西屈指のDF。

大分サポーターへ向けて、話しを聞いた。


Q、大分トリニータ入団までの経緯を教えてください

安川;練習参加は3つのクラブです。その中で、大分から正式なオファーをいただきました。自分は絶対サッカーを続けるつもりだったので、小さい頃からの夢が叶いました。

Q、大分のイメージは?

安川;練習参加してみて、若手が多くて、雰囲気が良かったですね。

$関西学生サッカーPRESS-同大ー安川

Q、憧れの選手は?

安川;日本とか海外とか関係なく、いないです。

Q、ライバルは?

安川;同志社からプロ入りした、自分以外の3人ですね。彼らより先に試合に出たい。それと、Jリーグで対戦するFWがライバルです。

Q、ご自身のプレーの特長と、ニックネームをお願いします

安川;ニックネームはヤスでお願いします。プレーは、左利きなので、左足からのキックやパス、フィードが武器です。

『大分トリニータサポーターの皆様、よろしくお願いいたします!』

<写真 久住真穂>
<取材 ハヤシ ヒロヒサ>





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関西学生サッカーPRESSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。