僕らのSTAR★ File.3 関西学院大学マネージャー | 関西学生サッカーPRESS

僕らのSTAR★ File.3 関西学院大学マネージャー

新企画!“僕らのSTAR★”

関西学生サッカーを支えるすべてのひとたちへの応援企画。
通称:ぼくスタ。
学生連盟、コーチ、主務、マネージャー、トレーナー、応援してくれるファンなど・・・
関西学生サッカーPRESSでは“輝く”あなたを応援します。


担当は編集長のひさずみです。
毎週水曜日更新予定です。(もっと増えるかも?)
この度は、更新が遅くなり申し訳ありません。

※会場で“ボクスタ企画で、写真を撮らせて下さい”とお願いするかもしれません。
 その際は、お手数ですがご協力お願いいたします。

※“僕たちも載せてください”という方、お待ちしております☆ ぜひ会場で気軽にお声がけ下さい。

file.3

関西学院大学 マネージャー


関西学生サッカーPRESS-関学マネ


左から
2回生 稲垣 祐実   「魂のサッカーを見てください!」
     小津 今日子  「One for Team,Team for one!!」
1回生 山根 世理果  「関西制覇やったるでー!」
     酒井 真里   「加茂さんを長居で胴上げします!」



関学の受付にいる4人に、声を掛けさせていただきました。
みなさんも関学の試合に行く際は、ゲートの関学受付へ。
彼女たちのスマイルが出迎えてくれます!!