2007-04-08 20:35:44

スキー納め

テーマ:スキー
たんばら


試験前だというのに、こんなところに来ていていいのでしょうか?

子供たちの春休みも今日で終わり、ということなので、

スキー納め(?)に来ました。

場所は、群馬県・たんばらスキーパーク

10数年ぶりに来ましたが、ボーダーが多いですね。

でも、上手いボーダーが多い、という印象を受けました。



来シーズンからは、ここがホームゲレンデになるかな?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-12-25 12:13:52

子供の成長

テーマ:スキー

昨日は、ファミリースキーでした。

今シーズン初です。


子供たちの成長には、目を見張るものがありました。

大人の我々は、久しぶりにスキーをすると、技術的には、

昨シーズンと変わらないか、それ以下、というのが普通ですが、

子供は違うんですかね?

昨シーズンより確実に上達してる!

おそらく、こんな理由から上達が伺えたんですかね。


 ・体力的、精神的にも十分楽しむことができる年齢になった
  (6才と4才)


 ・天気が良かった

 ・下の子は、マイマテリアルを買ってもらって気分的に乗っていた

今シーズンは楽しみなスキーシーズンとなりそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-14 12:04:55

明日から

テーマ:スキー
初滑りです。

山奥へ修行に行ってきます。

なんか寒そうですね。

怪我のないよう、事故のないよう、

うまくなるよう、頑張ってまいります (^-^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-26 11:54:49

冬支度

テーマ:スキー
昨日、子供にせがまれ、プール(屋内)に行ってきました。

流れるプールや波のプール、ウォータースライダーなど、

子供が喜ぶ設備が充実しています。



今朝目覚めれば、なぜか筋肉痛です。

昨日のプールで!?




そうです。プールも侮れません。



よ~く考えてみれば、少しでも鍛えようとしていたのかも

しれません。

例えば、流れるプールで流れと反対方向に歩くなど...




これもすべて冬のスキーのためです。




よろしければ、1クリック   お願いいたします。m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
ランキング  

にほんブログ村 資格ブログへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-26 17:45:13

シーズン終盤

テーマ:スキー
スキー場


スキーに行ってきました。

スキー場は、まだ雪があるんですが、

周りは、ほとんど雪がなくなっているのが

おわかりいただけますか?

雪質もザラメ雪となり、だいぶ滑りにくくなっています。




今シーズンは、あと何回行けるかな?




よろしければ、1クリック お願いいたします。m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
ランキング
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。