1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-09 19:08:31

Entrance ceremony

テーマ:ちょっと一言
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-01-24 12:32:58

あったか。。。

テーマ:ちょっと一言
白元 レンジでゆたぽん/白元
¥1,050
Amazon.co.jp


相変わらず、寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

先日、あまりの寒さに以前から気になっていた商品『ゆたぽん』

買ってしまいました。

名前からも想像できる通り、湯たんぽ ゆたんぽ の現代版ってとこですね。

レンジで約3分暖めるだけで、一晩中暖かさが持続されます。


子供の頃、我が家にあったのは、『電気あんか』

これも湯たんぽの進化系と言えますが、

硬い材質でできていたので、足も一部しか温まらない、

という弱点がありました。


その点、『ゆたぽん』は、いいですね!

袋の中にジェル上の液体が入っており、袋自体が柔らかいので、

足にもピッタリきます。まさに、就寝間際の極楽です。ぽっかぽか


是非。お試しあれ!




よろしければ、1クリック  


お願いいたします。m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
ランキング




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-05 12:45:27

勉強の友

テーマ:ちょっと一言

問題を解いた。


シャープペンを机に置いた。


ん?


何か変。

Oh!No!

今まで勉強のときは、いつも一緒だった相棒。


ゼブラ テクト2ウェイ0.5 青MA41-BL/ゼブラ

¥1,050
Amazon.co.jp


このように真っ二つ!

遊びも 仕事も 晴耕雨読 で行こう!-tect2way

とうとう、ご臨終です。

結構大切に使ってたのになぁ。。。

使い心地は良好。何がいいかって?

重さが、私にはちょうどいい。

重量感があって、安定して書ける。


でも、この相棒で、中小企業診断士は、落ちたし。


替え時かもしれん。 よっしゃ!

今年からの相棒は、これに決まり!

グラフギア1000 0.5/ぺんてる
¥1,050
Amazon.co.jp


Tect 2Way を購入したときにも、対抗馬として挙がっていたが、

クリップ部分が気に入らなかった。

クリップの形も気に入らないが、それよりも気に入らないこと。

それは、クリップを押すことで、ペン先が引っ込むのだが、

ペン先が引っ込む瞬間、勢い良く引っ込んでくれる。

壊れそうな予感。。。


この他、ステッドラーのシャープペンシル



ステッドラー REG シャープペンシル0.5mm 925 85-05/ステッドラー
¥1,470
Amazon.co.jp



も考えたが、まずは、GRAPHGEARを使ってみるべし。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-24 16:52:43

キャンプの代わりに。。。

テーマ:ちょっと一言

遊びも 仕事も 晴耕雨読 で行こう!-レイジングスピリッツ


昨日は、雨雨の中、ディズニーシーに行って来ました。

一泊キャンプy’sに行くつもりが、雨のキャンプは懲り懲り

なので、即中止!

その穴埋めです。

雨の中のディズニーもいかがなものか、

と考えましたが、いつもより空いているのでは?

と思いたち、朝4:30に家を出発。

現地に7時には着いてたかな。。。



ホント空いてました。

平日でもこれほど空いてることはないかも。

車も立体駐車場パーキング に入れたし!



開園と同時に、タワー・オブ・テラー へダッシュ!

ファストパスを Get!

そのまま、センター・オブ・ジ・アース までダッシュ!

待ち時間ほぼ無しで、まず1つ目のアトラクションに乗車。

それから、レイジングスピリッツへ。

これも待ち時間、わずか20分程度で2つ目に乗車。

ついで、インディジョーンズは、息子が数年前に

『未来の参加証』を持っていたため、

ファストパス待遇にて3つ目。

後はゆっくり、タワー・オブ・テラーへ、4つ目。

ここまで開園2時間。


雨にもほとんど降られず、結構いい感じえへでしたw


目的のアトラクションは、すべて乗車でき、

このあとは、雨雨にも降られ、適当に流しながら、

夕方までそれなりに遊んで帰りました。



いっや~、疲れた! 汗



よろしければ、1クリック

お願いいたします。m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
ランキング


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-20 12:31:12

改心

テーマ:ちょっと一言
私は今まで、新聞をななめ読みしてたんです。

それもたまに。。。

テレビもニュース番組なんかほとんど

見ることがありませんでした。



でも、J○Lの一件で大損したため、その反省から

心を入れ替えました。


【新聞】

・一面と経済欄は、ななめ読みするにしても、

 多少細かく読むようにしました。

・政治欄、国際欄は、ななめ読みしてます。

 (今までは、ページ飛ばし)

・朝時間がない時は、夜帰ってから

 一通り眺めます。


【テレビ】

・朝、ニュース番組をつけるようにしています。

・夜は、詳しく解説しているニュース番組(報○ステーション等)を

 見るように心がけています。



お陰で勉強する時間が、若干減りそうな気が。。。

でも、ニュースに関心を持つだけでも、

視野がそれだけ広がるので、Good! かな。。。




よろしければ、
1クリック

お願いいたします。m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
ランキング


にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。