1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-09-29 12:22:02

マイ・ウォッチ

テーマ:マラソン

TIMEX



やっと、ランニングウォッチを購入しました。

うれしさのあまり、今朝早起きして、11.8キロの早朝ラン。

つけて走った印象は、とても軽い、ということです。

時計していることを忘れてしまうくらいです。

購入する時は、どの時計にするか迷いましたが、



  ・ランニングの時にしか使用しない
   (ソーラー電池はNG)

  ・単機能である

  ・30ラップ程度計ることができる

  ・安い

  ・ボタンが押しやすい



これらの条件を考慮して、決めました。


これで、明朝走れば、今月の目標【月間100km】が達成できそう...





よろしければ、1クリック お願いいたします。m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
ランキング

にほんブログ村 資格ブログへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-09-28 12:26:10

祝!日ハム1位通過!

テーマ:ちょっと一言
2006-09-22_21-28.JPG
幼い頃は、日ハムのファンだったので、今回の1位通過、とても嬉しく思います。
札幌には、写真のような通りもあるほど、町がファンと一体になって、ファイターズを応援してる姿勢が表れています。
もしかしたら、今年の日本一は...
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-27 12:33:10

ホッとする瞬間

テーマ:ちょっと一言
060922_1423~01.JPG
そこは、古びた倉庫が乱立された一角にありました。
建物の中に入ると、いろんな形や色のガラス細工が、たくさん置いてありました。
どれを見ても心が癒され、どこからか聞こえてくる風鈴の音が、自分が観光で来ていることを忘れさせます。
こういう場所に来ることも、たまには必要ですね。

実は、この場所、撮影禁止だったらしい...(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-26 12:33:12

大志を抱け!

テーマ:ちょっと一言
060924_1206~01.JPG
ご存じ、クラーク博士の銅像がある「羊ヶ丘展望台」です。
この銅像の前に立つと、心が洗われる気がします。
「もっと希望を持って、頑張らねば!」

昔、この地を訪れたときは、後ろの札幌ドームはありませんでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-25 13:25:09

旭山動物園

テーマ:ちょっと一言
060923_1143~01.JPG
今、顧客満足度No.1なんだそうです。
あの東京ディズニーランドよりも上だそうですよ。
何がそうさせているのでしょうか?
行ってみて感じたことですが、例えば餌を与えるところを見せてくれたり、動物が部屋の奥に隠れても裏にまわれば見れるようになっていたり、写真の通り、オオタカなど普段お目にかかることのない動物と触れ合ったり。こういう積み重ねがNo.1に導く原因となったのではないでしょうか?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。