嫁キャラカードバトル・今回の5名(PART25) | 唯かわいいよ唯♪


【嫁キャラカードバトル】にて、正式に嫁カードとして参戦予定のキャラをランダムに5名ずつ紹介していくコーナー。


今回はこの5名です!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





★大道寺知世
(カードキャプターさくら)





★李苺鈴
(カードキャプターさくら)





★相坂さよ
(魔法先生ネギま!)





★鳴滝風香
(魔法先生ネギま!)





★鳴滝史伽
(魔法先生ネギま!)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




嫁キャラカードバトルで使用される属性は『風』『地』『炎』『水』『光』『闇』の6種類。

プレイヤーは各属性から5枚ずつカードを選び、計30枚のカードで対戦を行います。

また、嫁キャラカードバトルで言う★の数はレア度を指します。



★10個・・・ミラクルレア

★9個・・・ウルトラレア

★8個・・・スーパーレア

★7個・・・レア

★6個・・・ハイノーマル

★5個以下・・・ノーマル



過去の雑誌やネットなどのデータをもとに考慮し、人気キャラほどレア度が高い傾向となっています。

そして、各キャラは持ち主の戦績によって成長できます。

最初はノーマルカードに設定されているキャラでも、持ち主の実力次第でミラクルレア以上のパラメーターにすることも可能です。


なお、このゲームで参戦の対象となるキャラは、日本国内でアニメ放送された作品(OVAや劇場版も含む)の内、性別が女性のキャラのみとします。

人型のキャラなら人間以外でもOK、ただし男の娘キャラは対象外とさせて頂きますのでご了承下さいませ。



ではでは、PART26でまたお会いしましょう☆