10月に入り

1日・2日・3日と地元のお祭りに参加してきました。



コモルは家でお留守番でしたが。。



ちなみに、コモルと言うのは



ココ&モモ&ルイの略称です(笑)



私も子供もお祭りに出かけて留守だったので、


コモルは略称どおりにコモってました。



10日・11日も再びお祭りがあるのだけど、


この日は大阪でのドッグショーに行く事になりましたー(*^o^)/\(^-^*)




応援中の『あげはちゃん』に久々に会えますo(^o^)o


しかもジャッジが○○先生なので、


先生にも再びお会いできますー!!



あぁ…楽しみだなぁー。




この日ばかりは、コモルもコモらず遠出かなぁ。


でも、あげはちゃんの追っかけ&撮影に専念するなら、


コモル&末娘連れでは厳しいかもー(-_-;)



悩むところだなぁ。。




まぁ、お天気次第って事で!!




10日の舞洲でのドッグショーに参加される方~


コモルらしき軍団を見かけたら声をかけて下さいねー!!