ゆいの美容コスメ

実際使用した化粧品などのレビュー。

無料コスメや最新コスメ情報満載!


テーマ:

チーズケーキを好きなだけ:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:



『みるくチーズケーキバー』どど~んと1kg

お値段3990円!好きなだけ食べられます(;・∀・)!!


1キロでこの値段!!

安いと思いますか?高いと思いますか?


調べてみたんですが

だいたい1ホール(17cm)のグラムは600ほど。

お値段は3500円くらいです!


食べきれないご家庭でも

お友達と買えばなおお得ですよ( 'ノェ') コッソリ


訳ありとはいいますが

上質な材料を使っていて無駄にしたくないからこそのサービス品!


超濃厚なクリームデューブル

ミルキーなフランス産チーズ香り高いデンマークチーズをブレンド♪


メインのチーズケーキの他についてくるのは

カット作業で切られてしまうチーズケーキのはじっこ!

チーズ焼けたカリカリさくさくが味わえるとは貴重です(///∇//)


この機会をお見逃しなく♪



1分で完売!雑誌にも多数掲載のチーズケーキバー

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

『ずんだもち』



みなさん食べたことあります?

この間ちょっと思い立って作ってみました^^


作り方は簡単♪


白玉をゆでて~

ゆでた枝豆と水をミキサーにかけて~

それに砂糖とゼラチン(少量)を加えてひと煮立ちさせるだけ!


ゼラチンは餡をちょっと固めてくれるうえに

主成分がコラーゲンですから(*´ω`*)


よく枝豆はビールのつまみ♪ビール

ってよく聞きません?


ほどよい塩加減が最高~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


…だけじゃないんです!!


肝臓を守ってくれる働きがあるので、アルコールから守ってくれるんです^^


他にも…


・カリウムの働きで余分な塩分を対外に排出

・ビタミンBの働きで新陳代謝をうながし疲労回復

・食物繊維が豊富で便秘解消

・レシチンの働きで記憶力アップ!老化防止


何気なく食べている枝豆にはこんな効果があるんですよ♪

枝豆を見直してくださいヾ(≧▽≦)ノシ


動脈硬化や心筋梗塞などの予防にもd(`・ω´・+)


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋っておいしいものいっぱいありますよね(*´ω`*)

この時期に太ってしまうって方多いんじゃないですか?


ダイエットって大変ですよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

ダイエット食品買うのもいいけど

結構高いですよね(^_^;)


そんな人達に朗報です!


お金をかけずにおいしくダイエット♪

今回重要な食材は…さつまいも! さつまいも


さつまいもって食べても太らないの知ってました?

それは本当です!

ちゃんとした理由があるんですよ^^


・たんぱく質が少ない!

・脂肪が少ない!

・食物繊維とヤラピンの働き!


※ヤラピンは切ったときにでる白い汁です


おなかも膨れてお通じもよくなる!

いいことばっかりですね:*:・(*´エ`*)・:*:


さつまいもはじっくり時間をかけて火を通すと甘みが増します!

時間のある方は180度のオーブンで4,50分焼いてみてください!


ほくほくの焼き芋の完成です さつまいもきらきら!!


旬のおいしい食材、おいしく食べて健康的に゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。