ミニチュア制作&毒日記

趣味で制作しているミニチュアフードの紹介&私生活の恥などをぶちまけています。
Creemaにてミニチュア作品販売中。
HPと、淡々とミニチュアの紹介だけしているブログもあります。
http://kerosaka-miniaturefood.jimdo.com/
http://mini-kerosaka.jugem.jp/


テーマ:

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

またもご無沙汰しております。

 

先週の半ばまではミニチュアの納品が近く精神が崩壊寸前まで追い込まれておりましたが、無事に納品が完了いたしました。

 

9月頭〜10月末の2ヶ月間、馬喰町にある「MONOTIAM」様というギャラリーで展示販売させていただきます。

写真のミニチュア達も含めた秋らしい食べ物中心の50点を納品してきましたので、お時間ある方はよかったらご覧ください。

日祝が定休となりますのでご注意を。

 

 

というわけで週末は久々に遊びに行くことが出来て発散してきました。

 

土曜日は浴衣でBBQをしてきました。

唯一浴衣を褒めてくれたのが、酔うといつも私に絡みまくってセクハラ発言を連発してきて私を切れさせるY田という男子でした。

Y田からなぜか「まだ需要あるで、俺は抱けるで」と慰められました。殴りたい。

これを差し引いても楽しい会でした。

 

翌日は、友人Nの引っ越ししたての部屋に遊びに行ってきました。

ダラダラと談笑したり漫画を読んで過ごしていたところ、Nが突然「わっ!!」と大きな声をあげたのでゴキブリが出たのかと慌てたのですが、ちょうどNの頭上にあったエアコンから激しい水漏れが発生し、肩の辺りに打たせ湯のように流れてきていました。

とりあえず紙コップで水を受けたりしていましたが、とても追いつかない量だったので、Nがマンション契約時に入らされていた24時間のトラブルサポート的な所に電話をして修理に来てもらうことに。

まさか引っ越し初日にこれを活用する人がいるとは…。

しかも、結局その日は直りませんでした。

 

最近、私の周囲の友人達にこういったハプニングがよく発生するのですが、まさか私の負のパワーが伝染しているのではと不安になってまいりました。

この前も友人の内見に付き合ったのですが、なかなか良い部屋だったので友人の気持ちがほぼ固まりかけていたところで大島てるを確認してみると、なんと事故物件と判明。しかも殺人でした。

 

私自身もこのところおさまっていたはずのハプニング体質が復活しつつあり、郵便物の誤配達が発生したり、買った洋服の万引き防止タグを店員さんに取り忘れられてその辺の店を横切る度にピーピーピーピー警報音が鳴りまくったり、ガチャガチャをやろうとすると50%の確率で故障して物が出てこないなどが連続して起きております。

 

もしかすると私が原因というよりは、類は友を呼ぶと言いますし元々こういった「持っている人」が自然と集まっているだけなのかもしれません。

 

よかったらクリック願いまーす
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
FullSizeRender.jpg
IMG_2023.jpg
IMG_2025.jpg
遅くなってしまいましたが、23日に出展したハンドメイドインジャパンフェス2016は無事に終了いたしました。
お立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました!

こちらのブログを見てくださっている可愛い方(お名前を聞き忘れました…)が彼氏(旦那さん?)と一緒に来てくださり、大変嬉しかったです!お買い上げいただきありがとうございました。
楽しみにしてくださっていたトンカツの制作が私の私的な事情で間に合わず持って行けなかったので、お見せできなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです…また別に機会にぜひお手に取っていただきたいです。

また、17時半頃に撤収してしまったので、万が一その後に来てくださった方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありませんでした。


今回も、昨年出展したデザフェス同様に北海道から友人Aりんこがはるばる手伝いに来てくれました。
HMJ後に、酒飲みであるAりんこを私の友人が参加している飲み会に連れて行きましたところ、彼女は見事に泥酔しそこらじゅうの人達に絡みまくって、最終的に私の胸を鷲掴みにし貧乳っぷりを男子に力説したりとひどい有り様でした。

そして帰りの電車を待っている間「おしっこが漏れそう」と騒ぐAりんこをなだめてなんとか最終電車に乗せたのですが、混んでいるためリュックを前に背負わせたところ、なぜかAりんこのリュックだけ謎の白い粉が降り積もっていました。
あれは一体なんだったのでしょうか…(本人はフケではないと強調していた)。


これが私の今夏の思い出です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
二ヶ月もご無沙汰しておりました。
大変お久しぶりでございます。

この間に色々な出来事がございました。

まずは、二年半以上お付き合いしておりました彼氏と先月お別れいたしました。
仲が悪くなったわけでも嫌いになったわけでもないですが、どうにもならない事ってありますね…。
というわけで、この歳でまたフリーになってしまいました。
最後のチャンスと思って次に行きたいところですが、もし次も玉砕したら残りの人生はもう余生だと思って生きていこうと思います。

それから、前回の記事に何を書いたのか記憶が一切ないのですが、たぶん職場の愚痴を漏らした気がするので続報をお伝えいたします。
5月末に席替えがありまして、なんとウザい派遣さんの隣から無事に脱出成功いたしました…!
その代わり、今度は先輩(剃刀オキョウ)が新たな犠牲者となったため、毎日ウザい派遣さんの隣でつらそうに過ごしており、心苦しい毎日でございます。


ところで、来週の土曜(23日)はいよいよハンドメイドインジャパンフェスです。

全然作業が捗らなくて本気でやばい状況です。
明日から三連休ですが、最終日の海の日には友人達とボディビルの大会を見に行くというよくわかならい約束をしているので(すごく面白いらしいです)、なんとしても最初の二日間で籠って作業を進めなくてはなりません。
50点くらいは持っていけるようにしたいので、髪を振り乱して頑張ります。
当日はブースI-23でお待ちしております。
先日エグザイルみたいな美容師さんにカットしてもらったお○んちんみたいなショートヘアの眼鏡が私ですので、よかったらお気軽にお声がけください。

写真はHMJに持って行く予定の品です。



よかったらクリック願いまーす
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。