2014-07-14 21:00:00

テーマ:ブログ


とある新月の帰り道、花を買いました





気持ちも 痩せたり 太ったり
月が呼吸するように
いつだって ぷかぷか 形のない思いを抱いて


あの人は、また、あの人は
ずっと、ずーっと深く、愛を知っていたんだなぁ、と
色々な風景を思い返すことがある


しんどい、さみしい、みんな同じ
身体ひとつに想いを抱えて、飲み込んで生きている



傷つくこともあるけど
それをゆっくりゆっくり癒してくれるものも世界にはたくさんあって






笑顔は大事、とっても大切、ほんとうに
その笑顔でしあわせを感じる人がいるから、笑ってね

考え悩んだぶん、傷ついたぶん、
しあわせにならなきゃ

と自分にも言い聞かせて、ははは


信じてきてよかった
そう想える日が
それぞれに訪れますように


だれかにとって
長く一緒に居られる自分でありますように








七夕だしっておもってたら、日が経っちゃって

もうすっかり暑くって、汗だく系女子だよ

どうか身体には気をつけてね、疲れない心と

夏に歌うかも・・・またそのときに













http://facebook.com/riekoland

http://instagram.com/riekolandy




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

リエコランドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■突然すいません。コメントさせてもらいました。

次の更新楽しみにしてます。
ブログの書き方って難しいですよね。
色々勉強になりました!ありがとうございます。

4 ■こんにちは!

ブログ読ませてもらいました☆
とっても文才ありますね!読んでて楽しいです!
またきますね(´▽`)/私のブログにも遊びに来てくださいっ♪

3 ■無題

お花きれい(*^_^*)

鳥居の写真とっても雰囲気があっていいですね。

2 ■無題

素敵なブログ何時もありがとう。
大切な笑顔、何時もありがとう。

1 ■無題

夏バテ、熱中症には気を付けてね(^-^)/

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。