2013-07-07 21:00:00

めぐり星

テーマ:ブログ

受け入れて手放してそんな繰り返し、そう、これ、幸せ、私の幸せ

悩んだ日々は生きている活きてくる
いつかくる日のために逃げ出しちゃいけないな
だからこそ輝きが増すことも
そうやってまた新しい縁を紡いでいくことも
わたし達はちゃんと知ってるなあ


昨日は知りたい人と過ごせて感謝
帰り道、日付が変わって七夕


人が笑うとなんでこんなに嬉しいんだろう?
うぅ、その笑顔たまんねぇ、と毎度毎度、思う
これぞ溢れる美しさ


出来事や思いを通して
豊かになりたいよ
いくらでも豊かになりたいよ


人をこんなに好きになれたのはいつかの貴方のお陰様、だなぁって
何気ない会話で改めて思って、また感謝が芽生えて
だから少しでも誰かの陰になれるように私も生きて活きたいなぁ
と、遥か目標を掲げる七夕の日


例えば
一年一度
だれを選んで
だれに選ばれるのだろう


星があって
季節があって
雨上がりには虹があって

それでもまた新しいなにかを探す、きっと、それでこそ


さてさて、今日も、夜空の下を歩いて帰りますか



リエコランド |OfficialBlog




http://twitter.com/riekoland

http://facebook.com/riekoland





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

リエコランドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■同じ星に生まれた

私達は同じ星に生まれた そして、同じ時を生きている。
こんな偶然を私は奇跡だと想う
今夜もあなたの素敵な笑顔を想像しながら、おやすみなさい

4 ■こんばんわ

久々に拝見したブログ・・・相変わらずの素敵な言葉。いい人に巡り合えてる証拠ですね(^∇^)
悪い流れもいい流れに変えてしまう感性の持ち主なのかも?

人の笑顔っていいですよね。これからも多くの方の笑顔をもらって、笑顔を送ってくださいね。

3 ■無題

素敵な文章ですね。
さすがsinger☆

2 ■無題

いい人見付けて下さい・・・・

1 ■無題

ようやく里依子ちゃんらしく言葉を紡ぎ出せるようになったんだね。

嬉しいです(-^□^-)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。