2012-12-21 19:00:00

愛おしい日々だからこそ

テーマ:ブログ

もう今年もおわるね
誰かへの
自分への
クリスマスプレゼントみつかった?

守りたい、なんて
ずいぶんと達者になった口のまわりには大人ニキビ
やっと治りそうだよ、嬉しい

答えはいつもシンプル
そんな言葉がよぎっても
いろいろ考えて、全てに愛想尽きそうにもなるね

そんなときは炭酸
泡と一緒に余計なもの喉に流すの
シュワシュワ~

いいでしょ、これ、よく飲むんだわ


リエコランド |OfficialBlog-image

リエコランド |OfficialBlog-image

リエコランド |OfficialBlog-image




かみきったよ

髪型よりも
まあ、
思うより
お行儀よく並んでてビックリ驚き
顔のホクロたち


リエコランド |OfficialBlog-image


こんなところにオリオン座、、?

そうそう
双子座流星群はみあげた?
あの日、今年最後の新月で、とても清々しかったね
朝からとびっきりのラブソングを聞いて気分は早々夜空

流れ星はじめてみたよ

散りばめられた星のもと、
毎晩眠りにつけるしあわせ、忘れちゃいけないね
ありがとう、おやすみ







見えるところにある別れ

見えないところに待つ別れ

道は分かれることしか知らないのかな

進むしか、みたい未来はみれないものね

逞しくなるのじゃ互いに


リエコランド |OfficialBlog-image

リエコランド |OfficialBlog-image









http://twitter.com/riekoland

http://facebook.com/riekoland









AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

リエコランドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■今年も

たいへんお世話になりました。
来年も益々のご活躍楽しみにしています。
来年もどうかよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいネ

6 ■こんばんわ~☆(´∀`)

冬らしくなってきましたね~
(*^^*)

かなり髪を短くされたような?
より寒さを感じやすくなるので、風邪ひかないように気を付けて下さいね!(=・ω・)/

流星群は見れませんでしたが…
冬の星空は家から少し離れた川沿いでキレイに見れますよ☆
思わず寒さも忘れてしまいます!
(…なワケないですが)

年末で長く一緒に働いた後輩が会社を去ります…。
別れは辛いですが、後輩の新しい旅立ちを応援したいと思います!
(・∀・)ノ

悟空出たんですね☆
自分は亀仙人でしたぁ(^^ゞ

5 ■無題

里依子ちゃんとの別れは絶対嫌だけどね。

ふたご座流星群の日は思いっきり曇ってて見れませんでした。。。

4 ■無題

今回のブログも詩になってるね(^O^)

双子座流星群知らなくて見てたかったよ。

ホクロ可愛いね。

3 ■おおっ

これ飲もうと思ってたけど、なかなか飲めてないんですよね。確かウルトラマンと仮面ライダーバージョンもありましたよね?

綺麗に並んだホクロ星ですね(^∇^)
この時期空気が澄んでるから、星がよく見れますo(^▽^)o



道は分かれる事もあるけど、他の道と繋がってたり、分かれたはずの道とも繋がる事だってありますからね(°∀°)b

2 ■間違ってない。

シンプルな答えが出せる人っていいな。
ホクロも綺麗に並ぶと
綺麗らしい(笑)

流れ星、僕見たことないや。


道は、分かれます。
間違っても、戻ればいいんじゃない。

1 ■こんばんは

髪切ったんですね(^_^) とても似合ってますよ(^o^) ふたご座流星群はやっぱり見た方が良いかと思ってちょっと外に出て見たけどちょっと曇ってたみたいで結局見れませんでした(>_<) ドラゴンボールの缶ジュースは勤めてるお店でも売ってたけど人気が無いのか亀仙人のだけ残ってましたよ(^_^;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。