2012-12-09 19:00:00

12/8ライブ@下北沢ARTIST&お知らせ

テーマ:ブログ

やったね!
ライブまえに
オカメインコのむいちゃんと仲良くなったよ

リエコランド |OfficialBlog-image

リエコランド |OfficialBlog-image


12/8@下北沢ARTIST
お越し下さいまして、ありがとうございました
出演者の皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました



二回目の下北沢ARTIST
実はすっかりお気に入り
店内にはオーナーの手作りの飾りがたくさん


リエコランド |OfficialBlog-image


何回来ても覚えられない迷路みたいな街並み下北沢
コンビニいくたび、帰り道迷うよ
ケータイもっていってなくて誰にも連絡とれず焦ったこともあったけど
ザッツ・オーケー




-----
♪セットリスト

・希う
・ツナグミライ
・love u forever
・Dear Gentleman
・あお
・パレード降る夜
-----


今回も一緒にステージにあがりました
ギタリスト二宮義裕
ピアニスト西蓮寺泰宏

しあわせなお二人と同じ時間過ごせることが最近は多くて嬉しかった
わたしまで、しあわせのトンネルくぐるみたい


12/1も歌った「love u forever」は
本名のときに歌っていた曲で
聞きたいといくつかお声があったのもあり、今回もお楽しみ曲として☆


そして実は
国立FMでラジオ収録終わりに、三人で作った曲が、手作りのCDになりました
12/1のライブから持っていっています


リエコランド |OfficialBlog-image



1.Dear Gentleman
2.あお


作曲編曲は二宮義裕・西蓮寺泰宏

作詞と歌はわたしです


もちろん
リエコランドのミニアルバムも持っていっています
よろしくどうぞ、


数少ない今年のライブにお越し下さり、優しさや笑顔、たくさんありがとうございました

いつも時間が足りないけど
またライブ終わりに
日々の変化などつらつらお話しましょうね



出演者の大志くんと見にきてくださったJさんと

リエコランド |OfficialBlog-image


プレゼント等もありがとう
かわいいマスコットはテレビの上に飾ったよ
食べ物は、分け合っていただきますね


寒い日が続きますが、あったかくしてください
ありがとうございました








http://twitter.com/riekoland

http://facebook.com/riekoland















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

リエコランドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

LIVEお疲れさまでした。

オカメインコのむいちゃん可愛いですね。
みかんが好物なのかな??

3 ■これからもよろしくね。

素敵な女性になってね☆



(控えめに、
作詞・私です!)

2 ■無題

里依子ちゃんお疲れ様(-^□^-)

風邪ひかないように気を付けてくださいね(^-^)/

1 ■こんばんは

昨日はLIVEお疲れ様でした(^_^;) 自分も観に行きたかったな(^_^) 来年こそはなんとか休みをとって観に行きたいのでその時は宜しくね(^O^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。