2012-12-02 02:00:00

12/1ライブ@地球屋&お知らせ

テーマ:ブログ

国立FM主催ライブ
お越し下さいました皆さんありがとうございました


国立FM「レンジとNinoのMusic Into Our Life」の
パーソナリティでもありピアニストの西連寺泰弘さん、ギタリストの二宮義裕さん
お二人に加え
ベースの荒幡亮太さん、ドラム澤野貴義さん
そして私、ボーカルリエコランドでお届けしました





-------

♪セットリスト

1.ツナグミライ
2.晴ろう
3.love u forever
4.君とダンスを
5.光
6.サヨナラを待っている
7.愛のかたち
8.希う
9.Dear Gentleman
10.あお
11.パレード降る夜



gt.二宮義裕
key.西連寺泰弘
ba.荒幡亮太
Dr.澤野貴義
Vo,リエコランド




-------



いくつも皆さんとお写真撮ったんですが
今回のお写真はこちらに決定

リエコランド |OfficialBlog-image

リエコランド |OfficialBlog-image

ライブ始めた当初から見にきてくださるKさん、
ついに、でました、観音オーラ
何枚撮り直しても、このありさま


みなさんともお話できて嬉しかった
プレゼントやお花までありがとうございました


リエコランド |OfficialBlog-image








そしてそして
以前お知らせしていました
エンディングテーマに『晴ろう』が起用されましたCS・BS番組について☆


このたび12月から
東京MXテレビでも放送されます
『Milky Bunny 2700』


リエコランド |OfficialBlog

月に一回
12月は、7日です


番組MCは
カリスマモデルの益若つばささんこと、歌手のMilky Bunnyさん
そして、お笑い芸人の2700さん


素敵な番組間違いなし!なので
東京MXテレビが映るみなさんよかったらエンディングまでみてみてくださいね










http://twitter.com/riekoland

http://facebook.com/riekoland







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

リエコランドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

LIVEお疲れさまでした。

東京MIXテレビも見れない(>_<)

3 ■エンディングに。

きっと素敵な写真なんですね、
温かいホッカイロと、共に☆

Vo.リエコランド も、
応援してます(^-^)

2 ■無題

里依子ちゃんお疲れ様(-^□^-)

いつかライブ観たいですね~

1 ■ライブ

おはようございます(^_^) 昨日はライブお疲れ様でした(^O^) 今年はなかなか休みが合わずライブを観に行けなかったけど来年はなんとか観に行きたいと思っているのでその時は宜しくね(^_^;)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。