DokumoCafeTV 2 | リエコランド |OfficialBlog

DokumoCafeTV 2


「ドクモカフェTV」で司会をされている、アジアンさん。

6月のはじめ、アジアン隅田さんがBLOGで
ドクモカフェTVのこと、モデルちゃん達のこと
そして、リエコランドのことを書いてくださってたんです。

初めはビックリして目を疑いました…が
信じられないくらい嬉しくてたまらなかったです。

blog(アジアン隅田の清く正しく美しく保つと書いて美保)


そんな隅田さんと♪
リエコランド official blog

そして馬場園さんと☆
リエコランド official blog-NEC_0654.jpg

今まで「ドクモカフェTV」番組収録に2回、参加させて頂いたんですが
収録が終わってからも話しかけて下さって、お二人とも本当にお優しくて嬉しかったです。





そして
ドクモカフェTV、7月から2クール目が始まるそうです

なんと…♪
リエコランドとして、また音楽を通じて番組に参加させて頂けることになりました、幸せです!!

なので・・・
引き続きドクモカフェTV見てくださいね☆





暑い日が続くようですが、体調はもちろん、
何より、
健康な心でいてくださいね。


2011年後半
皆さんにとって
素敵な日々になりますように、
そんなことを願っています


リエコランド official blog-NEC_4079.jpg














--------


▲▽ NEWS ▽▲

キラキラリエコランドマガジンできました。
詳細は→こちらのblogにて。
リエコランド official blog



キラキラ「パレード降る夜」着うた・着メロ、配信中
詳しくはこちらのblogにて。



キラキラ「パレード降る夜」iTunes配信中
iTunesはこちらから。
リエコランド official blog

パレード降る夜 - Single - リエコランド



キラキラ毎週日曜日23:30~
TOKYO MX「ドクモカフェTV」
エンディングテーマに『パレード降る夜』放映中
http://dokumocafetv.com/


------