「パレード降る夜」PVについて | リエコランド |OfficialBlog

「パレード降る夜」PVについて


昨日のドクモカフェTV
見て下さった方いますか?


番組の前半で
この度の楽曲
「パレード降る夜」のPV撮影の模様が流れました


PVを制作して下さった監督
“ 柿本ケンサク ”さんのインタビューもあって、
個人的に嬉しく驚きました。


PVのコンセプトは?
との質問に、柿本監督は

・等身大よりも一歩上のステージ
・楽曲のコンセプトでもある新しい一面を引き出す
・シンプルな世界観

と、おっしゃられていました。

リエコランド

PV撮影制作にあたり
監督さん、大橋さんをはじめ
たくさんの方が関わって下さり
いつパニックを起こしてもおかしくない程でした、それは夢のようで。


はじめての撮影で
緊張や戸惑いもありましたが
良い環境に、ただただ感謝が膨らみました。

リエコランド-NEC_0549.jpg

撮影が終わってから
出来上がったPVを見るまで、とにかく待ち遠しかった。

完成したPVを見た日は
しばらく彷徨った不思議さ。

それ以上に腰が座った。
夢見てた未来が
ひとつ 近付いて 形になったから。

自分で見る
初めてのリエコランド。
1日中 何度も何度も 見返したっけ。

皆さんの目には
どんなふうに映るかな、映ってるかな。

私自身が
好きで大切に思ってるように
この「 パレード降る夜 」を
1ワードでも、1シーンでも好きになってもらえたなら、深く幸せ。

大橋さんのメロディを、自分の詞を
皆さんの前で歌える日を今から楽しみにしてます。

言葉を大切に、想いは確かに、歌い、伝えていきます。

またPV撮影できるように
レコーディングできるように日々繋げていきます。

リエコランド-NEC_0547.jpg

あ、ちなみに撮影では
ライトの影響で大量に汗をかき
いつの間にか、メイクさんはティッシュを箱ごと持っていました(ノ゚ο゚)ノ



そしてそして!!
昨日の放送から
『 パレード降る夜 』がPVと共に
番組エンディングテーマとして流れました。


4月のガッチガチに緊張したオーディションを思うと嘘みたい。


リエコランドofficial wedsite内でも、PVが少し見れるので是非アクセスしてみてくださいね。
http://riekoland.com/
informationも増えてパワーアップしてます(PC)



近々、配信などのお知らせも出来るかと思います。
その時は
是非是非よろしくお願いします。


そして
いつもありがとうございます。


----------------------

毎週日曜日
TOKYO MX 23:30~
「ドクモカフェTV」
http://dokumocafetv.com/

見られない地域の皆さん
翌日月曜日には、ポータルサイトでオンエア内容が見れます
見てみてくださいね。

----------------------