2012-07-29 12:00:00

ちかごろのおしらせ

テーマ:ブログ

ぐーんぐーんぐーんぐん
まだ先と思ってた未来まで

いっつももう
まったくもう
早いんだわ

やぁやぁ
元気かい
実ってるかい
夏の予定なんか立てた?


リエコランド |OfficialBlog-ipodfile.jpg


タイトル通り最近のこと、正しく書くよ


先日
ラジオ収録に


この間の
ギタースクールライブのゲストで弾き語りをさせてもらった際にお世話になりました
ギタリストのNinoさんと、ピアニストのレンジさん
お二人がMCを務めておられる国立FM「music into our life」にお伺いしました
http://www.kunitachifm.com/


この7月から始まったばかりという
なんとも新しい風に
リエコランドもビュン、ビュン、ビューーンと、あたってきました
良い風向きです新鮮


ONAIRは
8/13
8/20
またONAIR後、HPにUPされるみたいなので、もしよかったらその時はぜひ




-----




そして
こちらは
青松監督と打ち合わせ風景


リエコランド |OfficialBlog-ipodfile.jpg

リエコランド |OfficialBlog-ipodfile.jpg


実は
CSで新しく始まる番組のエンディングテーマに
リエコランドの「晴ろう」を起用していただけることになりました
ありがとうございます
また番組のことなどお知らせさせてくださいね




-----



最近
目に映るものがうんとキラキラして、その中で元気に過ごしてるかな

カーテンは白に変えた
それのせいか
素直でクリアな気持ちどこまでも続きそう

きっとこれは
信じぬいていいんだろう

雲も溶けるわっ
よいなつを







http://twitter.com/riekoland

http://facebook.com/riekoland (ハマり中)



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。