1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-05-29 00:00:00

何度でも約束しよう

テーマ:ブログ

満月
いつもそこにはツキがある
そんな5月の出だしハロー

膿を出したいのか
身体やらなんやらに支障が、、
まあまあ出すならまとめてご自由にどうぞ、って感じで流れに身を委ねて過ごした
それはとても良い事で見事に悪いものが出ていったね

うん、もろもろ、巡りがよかった
それは感動するし感謝が芽生える
たのしいよ、それだけじゃあかんけど

それはそれは
もう暫く見失ってた言葉、詞が書けたりもした
ほら、雨上がりの空は、雲もユニークに踊るよ


リエコランド |OfficialBlog-ipodfile.jpg


突然の土砂降り、気圧に、ビュンっと風吹いたり
そんな中どんな時間をすごした?
金環日食はみた?
いつだって思ってるし、いつだって感じてる、ここはすごいところ

贅沢にも、すぐに忘れモノをしてしまうから
忘れへんように嬉しかった言葉、気持ち、書き出したりしたよ
寄りかからないように
大切にしたい人を大切にできるように

五月にあえるのもまた一年後
ちゃんと手を振れる?



リエコランド |OfficialBlog-ipodfile.jpg

リエコランド |OfficialBlog-ipodfile.jpg

リエコランド |OfficialBlog-ipodfile.jpg






http://twitter.com/riekoland

http://facebook.com/riekoland


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。