1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-02-25 01:00:00

星屑ランデブー

テーマ:ブログ

靴を磨くのは習慣なんだけど
とても素敵な日曜日の帰り道から
なぜだ?
靴の裏を拭きたくて、たまらなくなったんだ
いきなりの欲、靴底への欲
それだけなんだけど、やっぱり気持ちいいよー


靴はキレイにしなさい、キレイな靴を履きなさい、って
よく母に言われてました
素敵な場所へと導いてくれるからね、きっと



リエコランド-ipodfile.jpg


そんなキレイな靴底で、先日逢いに向かったのは
‘ドクモカフェTV’等でお世話になりました
よっこちゃんこと
読者モデルの太田葉子ちゃん


不規則を数日、のち、顔に吹出物ができ、、
キレイな女の子に会うのに、私ったら汚いわ~
という気持ちをしっかり持ち合わせつつも、はは



リエコランド-ipodfile.jpg


どんな場所でも
どんな人とでも
同じトーンで接することができる
よっこちゃん
素敵だなぁ


いつも残してしまうニンジンを先に食べてから
たくさん頷いて話をしました
ふふふ、珍しく女子ブログでしょ?


そうそう、だから最近
ニンジンを生活に取り入れてるんだけど
まな板に乗せて、切ってるうちに
「これはニンジンか、柿か、、?」と
錯覚がおきて、楽しくなってしまった夜がありました


それからというもの
ひとつのものが違うものに見えて、料理にこんな楽しみ方もあったのか!と、
キッチンに驚きを求める私は単純なのでした



リエコランド-NEC_0467.jpg


カーテンを洗って、
窓を拭くと、
やっぱり
光の差し込み方がまるで、違う


星屑も太陽も夕暮れも
まっすぐここへ逢いに来てくれるから
気に入ってるんだ


皆さんもね~
どうぞ良い夢と、良い朝を



リエコランド-NEC_0813.jpg


リエコランド-200906021356000.jpg










http://twitter.com/riekoland

http://facebook.com/riekoland

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。