1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-01-30 18:00:00

イベントありがとうございました

テーマ:ブログ

2012/1/29
12:00~18:00

「DAM CHANNELライブ 2012~SMILE fes.~」

@渋谷109前イベントスペース




私は
読者モデルの皆さん

神尾美沙、新部宏美、黒坂優香子、秋間敬子、太田葉子
が出演されたコーナー

「DAM CHANNEL ライブ 2012 ×ドクモカフェ 」に出演しました



見にきてくださった方


たまたま見てくださいました方


寒い中、立ち止まって下さった方


ありがとうございました


ここへ辿り着いていることを願います






ドクモちゃんのトークショー終わりに、カラオケDAMの機械で、2曲歌わせていただきました


リエコランド


パレード降る夜 / リエコランド

マワルソラ / 矢井田瞳




リエコランドの「パレード降る夜」カラオケで歌えますよー、是非


カラオケってリモコン操作で、自分に合ったキーにできるから、ほんとに便利ですよね


歌うときは、是非、ご自分に合ったキーで、楽しみながら、歌ってみてくださいね



リエコランド-ipodfile.jpg



そして


DAM CHANNEL ライブ、ということで


1曲は、自分の曲ではなく、


高校時代に好んで歌っていた矢井田瞳さんの曲を歌いました、新鮮






なんだか、


カラオケ機を使って、109前の野外で歌うことは、


渋谷の街を、渋谷を行き交う人々を見渡しながら、歌うことは、


本当に不思議でした、ありがとう


そして、サプライズ出演された韓国アーティストのCODE-Vさん、とても素敵でした♪






‘ドクモカフェTV’でお世話になったドクモちゃん達に、久しぶりに、逢えて嬉しかった、美しい


それに


タワレコのインストアイベントの時と、同じメンバー、、、ほっこりする


時間差などで、全員で写真撮れなかったんだけど、、、


左から、秋間敬子ちゃん、太田葉子ちゃん、そして、初めましての松浦彩ちゃん



リエコランド

読者モデルの皆、、機会を下さった皆様、第一興商様、ありがとうございました






そして


野外ということで、いつもの衣装は寒いので、、、ラフなスタイルにしました


びよーーん、広げ放題、ふぁ~

リエコランド-ipodfile.jpg

PHOTO by 太田葉子






そうそう

葉子ちゃんがコレくれたよ、ありがとう


リエコランド


コレは

読者モデルの太田葉子ちゃん、神尾美沙ちゃん、黒坂優香子ちゃんが

味とデザインを考えたロッテのガムなんだって


「初恋のアセロラ味」

すっかり気に入ったよー、ふふふ








皆さん、

それぞれ、一月最後の、素敵な休日になりましたか?

私は皆さんのおかげで、充実した日曜日になりました、ありがとう




もうほんとうに、毎日寒いけど、風邪引いてないかなぁ

手洗い、うがい、温かくしてね




穏やかな一週間を








PS
わたしは、いまどーこだ!

リエコランド-ipodfile.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。