1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-11-26 12:00:00

ありがとうございました(追記と訂正)

テーマ:ブログ

10月末に更新しました、このブログについて
皆様に訂正があります


※訂正
タワーレコード渋谷店で行われたライブイベントの模様が
11/27(日)‘ドクモカフェTV’で流れます、と伝えしましたが
正しくは、12/4(日)になります


お手数おかけします
よろしくお願いします



-------------------

12/4(日)
TOKYO MX 23:30~
‘ドクモカフェTV’

-------------------







~以下、10/29更新内容~





10/27

リエコランド1st ミニアルバム

『雨降星』

リリース記念ライブイベント@タワーレコード渋谷店




お越しくださいました皆さん、ありがとうございました

来てくださった方にとって少しでも良い時間になっていたのなら幸いです




そして

まずはじめに

上京してからタワーレコード渋谷店は、

私にとって革命地で、好きなアーティストのインストアライブに頻繁に行っていました

東京での思い出深い場所のひとつです

このような聖地で、リリース記念ライブイベントを開催することが出来、本当に感謝しています




関わって下さったスタッフの皆さん

タワーレコード渋谷店のスタッフの方々、ありがとうございました




それでは

ここから、ライブイベントのことを記しますね

よかったら読んでください




[楽屋]


楽屋とかステージ裏ってどうなっているのか、普段は全く想像もつかない場所なので、ドキドキしました

なんていっても、タワーレコード渋谷店

あのアーティストも

あのアーティストも

あのアーティストも使った場所がここなのか、って

同じ風景や空間を時間は違えど感じることが出来て信じられなかった



壁にはたくさんのサイン、歴史を感じました



楽屋だけでなく、通路など隅々見ました



そして

読者モデルの皆さんもいたので賑やか

当日の髪の毛は、読者モデルの、神尾美沙ちゃんがしてくれたよ☆

美沙ちゃん、ありがとう

その様子を読者モデルの元気一番、太田葉子ちゃんが撮ってくれました☆

リエコランド-未設定

リエコランド-未設定




[リハーサル]


ステージに上がる瞬間もまた、ドキドキ

ステージに大きくある‘TOWER RECORDS’の文字を、背にして歌うことが、不思議でした



本当に現実なのかよく分からないまま、リハーサルが終わったような気がします



ただただ、驚くほど歌いやすかった、、、ありがとうございます




[ライブイベントスタート]


幕開けにミニアルバムの中から「希う」を歌いました

リエコランド-未設定

いつもライブに来て下さる方や、久しぶりの顔ぶれなどが見えて、本当に嬉しかったです

ありがとうございます。



そして

‘ドクモカフェTV’内の新人アーティスト発掘オーディションにより私の今があり、

私の全ての始まりでもある

‘ドクモカフェTV’に出演中の司会のkazさん/人気読者モデルの皆さんと、
トークショーへと移りました

リエコランド

読者モデルのみんな、当日のドレスコードは「リボン」

ファッションのどこかに、リエコランドと同じように「リボン」を付けてきてくれたよ☆



そうなんです、

実は、リエコランドには決まりがあって、それが「リボン」なんです

必ずどこかに「リボン」があります

PVやTV出演時のファッションから探してみてくださいね

当日は、パンプスに、、、

リエコランド-未設定



そして

舞台上に大きめなTVが、、、

‘ドクモカフェTV’司会のアジアンさんからのメッセージVTRが流れました、、、!

相当びっくりしました

本当に嬉しかったです

うるうるしてしまい、、、危なかった

アジアンさん、ありがとうございます!




トークショーでは

読者モデルの皆からの質問に答えました

質問された内容をここにも書きますね



Q
“ドクモカフェTV新人発掘アーティストオーディション”に受けたきっかけは?


Q
バンドには憧れなかった?


Q
歌詞や曲の作り方は?


Q
リエコランドになって一番変わったことは?


Q
リエコランドになって一番やりたいことは?




お越しくださいました方々に
少しでも私のこと知っていただけたていたなら幸いです


聞きたいこと等ありましたら質問してくださいね、答えられる質問は精一杯応えます




そして

私からも読者モデルの皆さんに質問をしました


Q
毎日欠かさずにしていることは?


カワイイ女の子の毎日欠かさずしていることって、気になりますよね☆


本当に可愛くて美しくて


このような機会はなかなかないので

会場に来てくださった、女性だけでなく、男性の皆様も、きっと、参考になりましたよね☆


・日常的に口にするもの、
・体力作りや運動、
・お肌の保湿!



ふむふむ



‘ドクモカフェTV’のKAZさん、読者モデルの皆さんならではのトークショーでした

KAZさん、読者モデルの皆さん、ゲスト出演ありがとうございました





そして

私のことをオーディション時から知って下さっている方はご存知かと思うんですが

緊張するとすごい水を飲むんですね。。。なぜか



余談ではありますが

タワーレコード到着までに2本、ライブ始まる前に2本、

トークショー中に1本飲み干してしまい、、、新しいペットボトルを持ってきてもらいました、、、





そして

「ツナグミライ」「晴ろう」

を歌いました





ラジオ生出演、ライブ、テレビ生出演、タワーレコードイベントと

はじめてを駆け抜けた10月でしたが

その中で、皆さんに、少しでも交じあえたことに感謝します




日々いろいろなことがあると思いますが

程よい欲望と希望をもって生きていけたら

芽生える感情とちゃんと向き合っていけたら




歌で救われて今があるように

今度は私が歌で

皆さんの日々のお手伝いが少しでもできたのなら幸せです




幼いころに周りの大人に憧れて

この世界に憧れたように

そのような存在になれなら、大きな目標として思っています




マイペースかもしれませんが

言葉を紡いで、言葉が喜ぶようなメロディを探して、ひとつひとつ変わらず歌っていきます




[握手会]


はじめてお会いする方もいて、お名前と顔が認識できて嬉しく思いました

ご自身のお名前やお気持ちを伝えて下さってありがとうございます

プレゼントまでありがとうございます




プレゼントのひとつに

‘巾着袋型’の入れ物に入ったものがあって、、、

前日に出演させていただいたTVを見てくださっていたのかな?って嬉しくなりました



ひとつひとつ本当に嬉しかったです

ありがとうございます




顔と名前、忘れないので、これからも声かけてくださいね、話しましょう!

同じ日本の中、会える距離にいれることに感謝します




握手会が終わってから、読者モデルの皆さんと

リエコランド-未設定

リエコランド-未設定





終わってからの楽屋では

読者モデルの皆さんが泣いていて、、、つられそうでした

ありがとう





11月27日に放送される‘ドクモカフェTV’で、このライブイベントの模様がオンエアされます

またお知らせしますね


(※ここが↑訂正部分です! 12/4(日)になります)




ここからは

ゲスト出演してくださった‘ドクモカフェTV’に出演中の皆との写メを載せますね



↓コチラ、
司会のKAZさん
お決まりの、、、目のむき出し合い!

リエコランド-未設定



↓コチラ、
私のミニアルバムのジャケットを美しく飾って下さった
読者モデルの神尾美沙ちゃん

リエコランド-未設定



↓コチラ、
読者モデルの黒坂優香子ちゃん

リエコランド-未設定



↓コチラ、
読者モデルの新部宏美ちゃん

リエコランド-未設定



↓コチラ、
読者モデルの太田葉子ちゃん

リエコランド-未設定



↓コチラ、
読者モデルの星千尋ちゃん

リエコランド-未設定



↓コチラ、
読者モデルの秋間敬子ちゃん 。(セクシー番長)

リエコランド-未設定





そして、
皆様から花束までいただきました


リエコランド-未設定


よく花束を見ると、花束の中にまで、リボンが、、、


リエコランド-未設定


そして、花束の中にいた黒猫にまでリボンが、、、


リエコランド-未設定







この度は、本当に、ありがとうございました。







東京での出来事、全て

未来の大切な物語なんだろうな、って

翌日、朝焼けを見ながら、また少し明日を見ることができました

この人生を生きてよかったな、って

いつか思えるように

また歌います






長文を読んで下さってありがとうございます







最後に、リエコランドのデコビーム、、、

リエコランド-未設定





それでは

良い休日をお過ごしくださいね

皆さんの日々の幸せを願っています☆
AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。