1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-10-26 22:00:00

10/26 テレビ出演終わり

テーマ:ブログ

水曜日いかがお過ごしでしょうか?


こちら、
朝6:00前の半蔵門の空

$リエコランド-未設定

今朝7:00~8:00

TOKYO MX バラエティ「ULALAナナパチ」に

リエコランド7:30頃~生出演させていただきました

見てくださいました方、ありがとうございました

はじめて私のことを知って下さった方が、ここへ辿り着いていることを願います




生出演でのこと、ここに記していきますね

よかったら読んでくださいね




「今日の早起きアーティスト」ということで、リエコランドは番組にご招待いただきました

こちら番組MCのお二人と☆

(左)ホラン千秋さん
(右)平賀三恵さん

リエコランド-未設定

「まにあの目覚め」というコーナーでは
プライベートなお話をするのですが、私がはまっているものを紹介しました



私、リエコランドは、、、「巾着袋マニア」です、と

私物をスタジオに持っていきました



せっかくなのでここでも、、、

$リエコランド-未設定

集めはじめたきっかけは、特にこれといったエピソードはないんですが

カバンの中で、ばらつきがなくなるし、とても便利

モノだって嬉しいはず、モノを裸のまま、カバンに入れるよりも



小学生の頃、

給食時のナフキン入れとして使っていたモノも今だに使用しています



昔のものって愛着があるし、

キャラクターものとか、今は持たないけれど

だからこそ、

昔使っていたキャラクターものがいま、持ち物のアクセントになったりして、

私は好きです

何より丈夫なんです、、、!



実家に帰ったらまた使えそうなものを物色してみよう、なんて思っています



番組のMCのホラン千秋さんも

巾着袋をよく活用されるということで、共感してくださいました☆



皆さんは、
ハマっているものありますか?







そして

大橋好規(大橋トリオ)さんプロデュース

リエコランド1st配信シングル「パレード降る夜」をスタジオで歌いました

$リエコランド-未設定

-- 作曲:大橋好規(大橋トリオ)
-- 作詞:川原里依子(リエコランド)



こんなにも朝早くに歌ったのは初めてでした、スタジオに注ぐ朝の光が気持ちよかったです



リエコランド1stミニアルバム『雨降星』にも、もちろん収録しています

今すぐに聞いてみたい!という方がおられましたら、、、→コチラ

iTunesからダウンロードできます、是非是非





この出演が決まってから、

いつもまでの緊張は不思議となく、、、程よい緊張と楽しみで、ずっとワクワクしていたんです

(皆さんご存じの通り、あんなにも、こんなにも、上がり症なのに、、、)

楽しい時間になりました

見て下さった方も楽しんでいただけたのなら、幸いです☆





終わってからも

番組MCのホラン千秋さんと平賀三恵さんと話しました

リエコランド-未設定

ホラン千秋さんとは同い年、平賀三恵さんはひとつ年下で、、、同世代!

すごく仲良くなった気分でいます

収録後も沢山おしゃべりができて楽しかった



毎朝生放送をされているお二人を見習って、

今日のように、これからもリエコランド、早起きアーティストでいたいです、、、!



「ULALAナナパチ」MCのホラン千秋さん、平賀三恵さん、ありがとうございました

スタッフの皆さん、ありがとうございました

機会を下さった方々、ありがとうございました


$リエコランド-未設定




そして明日は、、、!!

19:30~@タワーレコード渋谷店にて

リエコランド ミニアルバム『雨降星』のリリースイベントです

タワーレコード渋谷店 B1「STAGE ONE」で待っています!!


詳細は→コチラ

タワーレコード渋谷店のHPは→コチラ


是非よろしくお願いします

















[オフィシャルサイト]
http://riekoland.com/

[オフィシャルTwitter]
http://twitter.com/#!/riekoland

[ メルマガ登録 ]
詳細は
コチラ

【リエコランド “パレード降る夜”CM】





AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。