1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-07-30 04:07:00

感想文

テーマ:ブログ

目の綺麗な人を見た

駅のホームですれ違った。

一瞬やけど焼きついてて

それから考えたけど

目じゃなくて、瞳が強烈に綺麗やったな、

あぁ、目と瞳って別物だな。

って寝る前に、気持ちは落ち着いた。


そんなふうに考えてたら、

瞳が隠れてしまう、カラコンて怖いな

どこを見ればいいんやろう、

とも、なった。






---





その、考えは
この、気持ちは・・・誰のもの

自分から出てきたものなのか?って

どこかで見たもの聞いたもの、触れたつもりでいるもの、が
自分の中に在るのが分かって気持ち悪くなることもある、感化じゃなくて

簡単に情報を知れるこのご時世
簡単にブレていくし、いくつかブレてきたと思う



でも
その隅で
ひっそりと・・・ゆっくりと・・・
実らせてきた気持ちもあって

それは嘘じゃなかった・・・信じてきて良かった・・・!

って
思えることが
この7月にあった・・・よ!



時間をかけてきた光
ちゃんと
この五感で
その確か。を、実感した



ずっと、欲しかった言葉に出合えたような

ずっと、逢いたかった人に出合えたような

会えることを待ってました。って、そんなような

感動と感謝と笑顔が、全身から溢れるような



気持ちは不安定なものやと思うけど
この、確かなものは、潤って、私の中に在る。
こういう想い、増やしていきたい、自分で作っていきたい。


昨日を過去を
あって良かった日々として、ちゃんと飾っていけるように。










PS.
戻り梅雨
身体大丈夫ですかー?

じめじめの中
こちらは
先生のマイク選びに、一緒に行ってきたよ

リエコランド-e2a776b1128190a9343e114e60b01081.jpg

私も色々、声に出して、試させてもらったよ

リエコランド-df740959b68a157fc5703f1a5b1e45c0.jpg

知っていくことが楽しくて嬉しいよう。



よい休日を!




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。