1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-03-09 19:51:00

3/8LIVE@LOOP代官山

テーマ:ブログ

1年前は
知り合いもおらんくて
人も呼ばれへんライブばっかりやったから


上を見たらキリがないのはわかってるけど


嬉しい
今が嬉しかった
両手両足いっぱい、

一年前とライブの風景が変わりました


見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。



ただ
アンケートを配ったまま姿を消し
直接お礼を言えずに本当にごめんなさい

コメント撮りなどをしていました…



アンケートや差し入れ等、スタッフの方々からちゃんと受け取りました
ありがとうございます。


いたらない部分があり申し訳ありません。


貴重なお時間を
本当にありがとうございました。







そういえば
去年5月以来
私はライブをしてなかったんですね
(一曲だけ歌ったり、友達に誘われたライブや、急遽決まったライブ、路上ライブを除けば)


なんかあっという間ですね
変わったこと
変われてないこと
私なりに多々あります



きっと
人にも時期ってあるんですよね。。


時期っていうだけで
少し壁がとれるような気がするんです
それは逃げとかじゃなくて


それから私は時期っていう言葉が好きになりました



皆さんは今どんな時期ですか?



自分の中にあるエネルギーが
うまく向かないときもありますよね

エネルギーの方向が
良いようにダーッと流れだしたら全てがうまくいくのに。って



耐えしのぐ時期って
本当に折れますけど
気力さえなくなりますけど


そのときにしか
そこからしか
見えないモノもあるし、感じれない思いもあるんですよね


それって
逆にすごい体験で経験で
また、たくましく強くなれるんですね



長い目でみれば
広いスパンで考えれば
その全てが、良りよくなるための前触れだったりするんですね


抜けてからしか
良かったな。なんて思えないですけど





足の裏に
図太い根が張り巡ればいいのにな。って最近よく思います

ブレない、倒れない、何が起ころうとも笑えるような。





季節は巡りくるし、時間も進む

誰にとっても、
ここは、
そこは、留まる場所じゃない


絶対抜けれるんですよね、単純に考えれば



例え、1歩下がっても
それは、2歩、3歩進むためのクッション

上に上に





当たり前のことですけど
最近改めてそんなことを思います





~セットリスト~

・ハッピーオーライ
・18
・晴ろうもーにん
・past days
・希う
(“こいねがう”と読みます)




MCもいっぱい喋ったっけ

LOOPにはじめて出演したときも、よく喋ったん覚えてる

なんかLOOPではよく喋るみたい、、、。





皆さん
コマネチ ですよ、、、ね。。





そして
ライブハウスのスタッフの皆さん
出演者の皆さんありがとうございました。



コメント撮りなど終わったら
もう皆さん居なくて、撤収していて…楽屋にも誰も居なかったんですけど
私の荷物の所に、出演者の方が素敵なプレゼントを置いてくださってました。

川原里依子=ハッピーオーライ-NEC_3914.jpg

うれし~。。
ありがとうございます、がんばりますっ。





誰にとっても、
より良い未来が訪れますように







長くなりましたが
本当にありがとうございました。







PS
唯一、楽屋で撮った写メ。
川原里依子=ハッピーオーライ-201103081845000.jpg

これ、もらったiphoneやねん

壊れてるねんけど
それがまたいいねんなぁ。






以上 曇り女 より 。。





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。