1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-01-27 15:51:00

1/26 LIVE@新宿OREBAKO

テーマ:ブログ

1/26 ライブ終わりました

緊張は毎度ですが
急遽決まったわりには
どこか充実してたように思います。



今年はじめてのライブ
はじめてのライブハウス
ふふふのふ。


川原里依子=ハッピーオーライ-201101262119000.jpg


~セットリスト~

・ハッピーオーライ
・希う
・あいしてる
・past days
・奇跡を積み重ねて



「past days」は初披露でした。


この曲は
幼いころと今を振り返ってる曲です




いつだって
今が一番やと
思いたいけど、思いたかったけど

あの頃に戻りたい…
そんなこと、思ったりもする



「past days」の歌詞が書けたとき、そんな殻をちょっと置けた気がしました


それは、
わたしなりにね









無くしたものも、
まだ出会ってない誰かがもってると信じさせてよ…


って









きっと人には
それぞれ役割がある、けど


私が歌で救われたように
次は私が、
誰かの力に、支えになれたら…。









ライブハウスのスタッフの皆さん
出演者の皆さん

そして
急遽にもかかわらず
見に来て下さった皆さん

本当にどうもありがとうございました。






それから
少し先ではありますが今後のライブ予定です


・3月8日(火)代官山LOOP

・4月5日(火)新宿OREBAKO


今からスケジュール調整していただけると嬉しいです。

新曲バンバン披露します
よろしくお願いします。




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。