1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-11-27 00:07:00

11/23 live@Shibuya Wasted Time

テーマ:ブログ

それは 訳もなく、幸せな日

ゆったりと朝を過ごして
いろいろ整頓できた 気持ちがよいよ。




訳もない その訳を、
ほんまは分かってるねんけど…☆




---------------------



早く渋谷に行って
タワレコで予約してたCD購入

渋谷のタワレコは
私にとって 東京の革命地
これからも 特別な場所。



昨日までなかった
言葉とメロディが身体に溶け込んでいく
日々の一部になって 私の一部になっていく。



大好きなアーティストの
言葉ひとつ、気持ちいいメロディ
全てに、どきっとする !



---------------------



そして夕方は
Shibuya Wasted Timeで一曲ライブ !


川原里依子=ハッピーオーライ-NEC_3822.jpg

川原里依子=ハッピーオーライ-NEC_3820.jpg

川原里依子=ハッピーオーライ-NEC_3821.jpg


同世代の女の子が
一曲ずつ回していく感じ


同世代って刺激的、
シゲキックス一気に食べた感じ。



ライブ始まる前に
お客さんが来てくださって
手紙とプレゼントくれて・・・

もう彼女たちと私、
お互いに恥ずかしくて、デレデレしてた よな

ぷぷぷドキドキ



我慢できずに
歌う前に手紙読んでしまった・・・

泣きそうなった
わたしこんな幸せな手紙もらったのはじめて

疑ってしまうくらいに
輝く言葉が
そこにはあった。


プレゼントも可愛すぎて
思わず微笑んでしまった。

ほんまにありがとう。。。




それから出演者の中に
初めてステージに立った女の子がおって
その子もその友達も・・・泣いてて、ほんまに感動した。
一歩を進むって すごい





皆さんはじめましてやのに
めっちゃ気さくで楽しかったなー

可愛い楽しい、そう天国。

川原里依子=ハッピーオーライ-NEC_1253.jpg


今日という日を大切にできた気がした
この日をこれからも大切にする



ライブハウスの方々
誘って下さったスタジオの皆さん
共演者のみんな
そして
神様、仏様、貴方様、ぐるっと回ってカナダの友達まで
ほんまにありがとうございました。






あの出来事も、
なげやりやった時期も、
苛立ちも


最近 急に その全てが 丸になった


誰かの笑顔が
何の曇りもなく眩しい




出逢いが人を豊かにする


久しぶりにしっくり
心にハマったから 。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。