1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-08-24 01:35:00

thanks to u

テーマ:ブログ

今日は久しぶりに歌わせてもらいました。

3ヶ月ぶりの人前。
ということもあって
すごい緊張して、
どこに神経集中していいかわからんかった。

でも
“よくなったね!”って
言ってくださった方がいて、
なんか それが 嘘みたいに響いて。

それから
歌うことが楽しくて。
心の呼吸と歌と言葉が、ぴったりハマった気がした。
ちゃんと存在してるようなそんな気もした。
何もかもが 有り難かった。

帰りに、ちょっと叱られることがあって。
先生や親友達に叱られることも減っていく中で。

だからこそ、
どこか歯痒くて 有り難くて。
悔しくて虚しくて情けなくて。

でも触れるものは、
いつだって あたたかくて柔らかくて。

きっと しあわせ。
泣きたくなった。いや、泣きたい。
声を出して。



わたしは歌を唄っていく。

川原里依子=ハッピーオーライ-NEC_3586.jpg


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。