2010-07-15 17:27:00

私の原点はホットダンスかもしれない

テーマ:ブログ

ここ最近、継続してること。

生姜湯(ハチミツ入り)を作って飲んでる。

夏風邪が心配で、喉を守ろう。
そうゆう訳で。

夏にホット。

ホット。と聞いて蘇る…

昔むかし、

藤井隆さんが吉本新喜劇でやってたネタ。

好きやったなーーー。

テレビにかじりついて、真似してた。

動画探したけどなくて…でもコレ見つかったー。

川原里依子=ハッピーオーライ
1、2、3、4。

川原里依子=ハッピーオーライ
○○探して歩いた~右へ左へ、Left and right。
○○に出会えてよかった~嬉し恥ずかしon my heart。

川原里依子=ハッピーオーライ
○○に出会えて嬉しいボクの 体の一部が

川原里依子=ハッピーオーライ
HOT!HOT!

川原里依子=ハッピーオーライ
HOT!HOT!

川原里依子=ハッピーオーライ
HOT!HOT!


あー!もう、めっちゃ元気でる。

血がざわめく。


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。