中古ギター【Aria ProⅡ TA-55】80年代セミアコ ジャパンビンテージ | 中古ギター販売のKSK楽器のブログ

中古ギター販売のKSK楽器のブログ

中古のギターを安く取り扱うWEB通販専門の中古ギター販売サイトです。

中古【Aria ProⅡ TA-55】80年代セミアコ ジャパンビンテージの出品です。

小ぶりボディでプレイヤビリティに優れたアリア・オリジナルサイズ・セミアコのTA-55。 材にはマホガニーを採用し、中音域の暖かいサウンドを長所としています。センターブロックには独自のスロット加工が施され、軽量化、生なりの良さを実感できます。

ペグにはAria ProⅡの文字があり、製品の細部までのこだわりを感じさせます。 ハムのピックアップは豊かな中音域と音抜けのよさが特徴で木の温かみと図太く軽やかな音色です。生鳴りもしっかりしていて作りの確かさでジャパンビンテージ漂うセミアコです。

色あせ等ございますが、傷は本当に少なくコンディションはとても良いです。色あせ感がまたいい味を醸し出していてとてもかっこよく渋いギターです。

ボディの端に”Laychel”の文字があります。なんの文字は定かではありませんが、ボディの色あせたカラーとよくマッチしています。


引用元: 中古ギター【Aria ProⅡ TA-55】80年代セミア・・・