KSKのNiijiman Vibration -5ページ目

サーフィンスクール!

KSKのNiijiman Vibration-20110816152321.jpg

新島の波だと初心者は大変だと思うけど、
毎回「楽しかった」って言ってもらえてとても安心してます。
俺ももっと分かりやすく教えられるよう頑張りまーす!

7 x T!!

30日の土曜、新島は東京都知事杯~Seven cross Tokyo~アゲインです!


はーもう待ちに待ってました。そして既に若干クタってます、、、が!!


がっちり楽しんで盛り上げていきましょ~ぃ!


KSKのNiijiman Vibration

地形もバッチリ!!


昼も夜もサイコーになること間違いないっしょ!


Bless~!




行方不明?

台風6号マーゴンさんの影響でアベレージ頭前後の波を堪能した三連休でした。
そんな連休中の話です。
17日の日曜日、頭~オーバーヘッドなエキスパート淡井でサーフィンを楽しみ、海からあがったところ双眼鏡を持った人がキョロキョロしてるじゃあーりませんか。

なにしてるのかなー?と思い訪ねてみると、、
朝海入ってサーフボードを折ってしまったらしく、その半分が見つからないとのこと。。

その方は一生懸命探していましたが、見つけてどうなさるつもりだったのでしょうか??

まぁけっこうイケイケな波だったんで、良いとこ喰らえばポッキンいっちゃいますよねー。

特に淡井とはインパクトの力が強く湾になってるからウネリが分厚く集まるポイントです。

無理はせず、遺恨は残さず、思い出とゴミだけ持ち帰って下さいね~。

サーフボードの半分が見つかったら保管しとくので、腕を磨いてまた新島に取りに来てくださいね(笑)

中休みー

怒涛の三連休が過ぎて今日は久々のお寝坊です。

毎日朝早いからたまにはゆっくり起きてゆっくり波乗りしてゆっくり仕事したいもんです。

夏はまだまだ始まったばかりだし、台風明けの波も期待したいもんです。

さて、海行ってくるかな~。

bless

富八ホームページ完成!

さすがのんさん!!


KSKのNiijiman Vibration

この神様が手がけてくれましたwww


富八ホームページ!!

http://niijima-tomi8.lolipop.jp/index.html


AZS!!