===========================================




以前のブログ記事はこちらから宜しくお願いします!   


http://ksj.seesaa.net/
                    $ksj


===========================================








NEW !
テーマ:

3月19日(日)

 

 

 

久しぶりの連休と言う事で

 

 

勢いで連日の釣行に行ってきました!!

 

 

ムネヨシ&ダイコンはお休み

 

 

現地で元吉さんと合流

 

 

元吉さんも翌日仕事なので軽く

 

 

今夜は思いのほか人も少なくのんびり出来そう♪

 

 

スタートして1時間ぐらいして元吉さんにヒット!

 

 

難なくキャッチ♪

 

 

納得いくサイズではないので即リリースされちゃいました!笑

 

 

なので写真はないッス~~!笑

 

 

次は自分にヒット!!

 

 

これも難なくキャッチ

 

 

 

 

71㎝のナナマル君♪

 

 

今夜もデコ回避~!

 

 

そして連発♪

 

 

 

 

こちらも72㎝でナナマル君ゲット♪

 

 

ヒルにやられて体が傷だらけ!(;´Д`)

 

 

また連発すると思いきや打ち止め~~!!

 

 

ここで元吉さんは先にご帰宅

 

 

ここからはひとりぼっち・・・

 

 

ひたすらキャストするしかない!!

 

 

なんて気合い入れてやるも全くの無反応・・・

 

 

しかも北風も強くなりメッチャ寒い・・・(;´Д`)

 

 

でも

 

 

ここのポイントはいつ来るか分からないワンチャンを

 

 

モノにするには休まずひたすらキャストしなと釣れないので

 

 

我慢の釣り!

 

 

気が付けば4時間以上も何にもない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       「辛いぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いし眠いし何も無い・・・

 

 

一人で4時間・・・

 

 

帰宅時間までは粘れるか・・・(;´Д`)

 

 

そして耐え抜いたかいもあり

 

 

お久しぶりのヒット!!

 

 

なんか軽いと思ったら

 

 

 

 

60upでした・・・汗

 

 

60up台が増えてきた感じでそろそろ終盤かなぁ

 

 

とりあえず1本出たので最後の踏ん張り!!

 

 

するとヒット~~~♪

 

 

一人でタモ入れは難しい~~汗

 

 

 

 

 

 

これは76㎝のナナマル君♪

 

 

粘った甲斐があった!

 

 

これで体も温まって来た~~!

 

 

間髪入れずにキャスト

 

 

3連発~~~~♪

 

 

 

 

 

ヒルだらけだったので全部取ってパシャリ!!

 

 

こちらは82㎝のハチマル君頂きました♪

 

 

一人なので横持の写真が撮れないので

 

 

 

 

こちらの写真で

 

 

どうにか連日でランカー獲れて良かった~~!!

 

 

これでやっと帰れるッス♪

 

 

まさに天国と地獄を1日で味わった!笑

 

 

とりあえず少しキャストしてこの日は終了する事に

 

 

辛い時間を耐えた粘った甲斐があった!

 

 

ありがとうございました~~~~♪

 

 

 

 

 

 

ロッド  

コアマン CDS96ML-CS ”IRON PLATE SPECIAL

リール 

シマノ ストラディックCI4+ c3000

ライン 

よつあみ G-soul x8

リーダー 

シーガ グランドマックス

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。