休日

テーマ:

今日は子供の大会へ。
この時期は毎週の様に大会です叫び

エントリーは次男(中2)、3男(小6)、4男(小4)ですが、、、

次男は今季2度目の疲労骨折(1度目と違う箇所)でドクターストップ中。

3男は発熱。

で、4男だけ参戦。

1人だけだと楽しみも3分の1  (・Д・)チッ

まあまあでしたグッド!

来年度は小学生は4男の1人になるので私もダイエットのために5キロの部ぐらいに参戦しようかなアップ

今年の目標は体重を減らす、、、
食事は大盛でニコニコ
AD

参戦発表会

テーマ:


A級キラーさん、まなっち先輩、ドキンちゃんとRS-ITOHさんの参戦発表会にお邪魔してきました。




2次会まで参加したけどお酒は控え目に、、、まなっち先輩は最後まで行ったっぽい。次の日は朝4:00起きでジェットの免許を取りに行ってきました♪


小型船舶2級の免許も取ったし、、、
漁師になります( ̄ー ̄ゞ

正月3日

テーマ:
強制労働3日目。
あれこれやっていたらあっという間に夕方になり、脱走して釣りに行って来ましたニコニコ


祖母の家の近くの海から攻めてみる




風が強いので東側の海岸へ移動



潮の流れが速すぎる



懐かしのプライベートビーチ、、、
今は誰でも行けるキャンプ場に成り下がってます




うーん






いい景色



締めに大三島橋を見ながら


結局釣果はなし爆弾

暗くなったのでランニングもなーしパー

正月2日

テーマ:

今日は次男(中2)とチャリンコで伯方島1周♪

次男は去年の5月にギランバレー症候群にかかり3週間入院。
歩けない程筋力が低下し、車椅子生活からの再スタートでしたが、そこからベストタイム(陸上部長距離)近くまで奇跡の回復をしたかと思えば11月に疲労骨折!Σ( ̄□ ̄;)
年末の数レースを全てキャンセルして今に至ります。

で、走れないならチャリトレしようかと島一周を思いついた訳です。



まあ、伯方島1周といっても裏ルート使って距離稼いでも20kmぐらい。
アップダウンは多め。

短めなので休憩なしのほぼ全力ひらめき電球

風が強かったー
私が前で引っ張ってたけど、風が強いから後半は前後入れ替わりながら引っ張りあいこひらめき電球


思ったより面白かったのでまたやりたいなグッド!

で、疲れたから今日のランニングなし、、、

正月

テーマ:
天気が良さそうなので初日の出を見に行く事に晴れ
6:00前に子供達をたたき起こしてから薄暗い中を歩いて山の頂上を目指すが、、、


この登山道が見つけられず数キロ走って汗だくになり、、、

何とか日の出前に登頂合格

神秘的アップ







石神様の上でくつろぐ子供達えっ



帰りは崩れて通れなくなっている新登山道を通ってみる叫び







今日も疲れたからランニングなーしパー