君と月を見ている

小説/詩を書いたりカラオケ行ったり。唐突に興味を持ったことに幅広くつっこんでいきます。
最近はnanaやってます。
2015年度JOYSOUND AMBASSADORSグループに参加しています(*^^*)


テーマ:
大卒3年間は新卒。これに反対?賛成? ブログネタ:大卒3年間は新卒。これに反対?賛成? 参加中

私は反対?派!

そもそも新卒しか優遇しないような制度がおかしいので
新卒なんかなくしてしまえばいいのです
にぱー☆



「大学を卒業して3年間は新卒」案、賛成?反対?
  • 賛成?
  • 反対?

気になる投票結果は!?

政治家ブログポータル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい? ブログネタ:おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい? 参加中

私はおいしいご飯をつくってくれる人 派!

ぐへへ。いいだろお

最近は僕もつくりはじめたとこさ



おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい?
  • おいしいご飯をつくってくれる人
  • おいしいお店に連れてってくれる人

気になる投票結果は!?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今使ってるエアコンに点数をつけるとしたら。


はっは。残念だけどエアコンないんだよね←


扇風機使ってます。


外に置いておくと網戸越しに涼しい風が入ってきたりするわけで。


扇風機も侮れないんです。


でもさ、他の家にあるのを見ると羨ましくなるんだよね~


あと、CMとか。


ぴちょんくん俺ん家に嫁げw


あー、でも親次第だな…苦笑


ぴちょんくん劇団 トラバ参加中!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。