人生空回劇場

一生懸命耕して種を植え続けてるつもり。

コツコツ水をやって気ぃ使って日に当てたり。



だけどなかなか実を結ばない私の人生。 嗚呼、空回り。



とは言え、人生、本音と建前 紙一重。  あんまり難しく考えずにいきましょ。


テーマ:
男性が「いい線いってるのに、何か惜しい!」と感じる女性の特徴9パターン
せっかく恋のチャンスがあっても、ちょっとしたことで男性にがっかりされてしまうことがあります。では、女..........≪続きを読む≫


前にね、山PがTVに出てた時に『言葉遣いのキレイじゃない子はちょっと・・・』みたいな事を言ってたのね。

これ自体はよく聞く言葉なのだけど、山Pって子が言葉遣いがキレイなのよね。 そういう子の発言だと何となく説得力があるというか、うん、なるほどなーなんて聞けちゃったりして。


男の人でも「あら、ステキ♪だけどちょっと惜しい!」って人いるじゃない?

私は、爪が汚いとか、頭が脂っぽいとかダメだけど、これは完全なアウト。 “ちょっと惜しい”ってレベルじゃない。


そういや少し前に知り合った人なんだけど、頭の中で考えてる事が態度に出るらしくて、、、何かイヤだったなぁ。

大人じゃないって言うか、ね。

ある時数人で世間話をしてたんだけど、その人ね、ある人がしゃべってる時何も言わずに聞いてるんだけど、表情が『こいつバカじゃねーの?』って感じなの。 口に出してないから確かめようもないんだけど。 まだ知らない人だから気のせいだと思いたかったし。

でも、そのバカにされてるかもしれない人が話し終わった途端、会話を広げもせずに、まるでそんな話しをしてなかったかの様に別の話しを始めるの。 必ず、毎回。 相手が質問ぎみに話しを振ってるにも関わらず。 

完全にバカにしてるよね。 と思っちゃった。


でもね、それ以外はとってもナイスなの。 

彼の話しは面白いし、場を盛り上げるのも上手い。 カッコいいわけじゃないけど男として魅力的に見える(人もいるだろう)と思う。 私は全くタイプじゃないけど。


だけど、、、、なーんだろね。

残念なタイプだわーと思っちゃった。


まぁ、でも完璧な人なんていないしね。 みんなドコかしら欠落してて、そんなトコが愛嬌になったりもするわけで。 

という訳でみなさん、私の残念な部分にも寛容でいてくださいねー。 なんてお願いしてみたりして。はは。(汗






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぶぅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。