KSGU原ゼミ(3期生)

神戸夙川学院大学観光文化学部原ゼミのブログ。


テーマ:
ブログの更新が途絶えてすみません><;
ゼミ長のきさおです(・∀・)♪+゜

ブログが更新されない間、様々なゲスト講師に来ていただいたり、
大学祭のことをいろいろな方のブログにとりあげていただきました。
ありがとうございます!!!
大学祭展示 掲載ブログ***
いまもえ.jp 2011-10-14 「ハルヒの聖地」、学園祭で研究発表!
きーぼー堂 2011-10-23 神戸夙川学院大学大学祭での涼宮ハルヒとコンテンツ・ツーリズム展の模様
nonki@rNote 2011-10-23 湊風祭(神戸夙川学院大学大学祭)に行ってきました
ひょうごっつ☆くーるβ版 2011-11-03 神戸夙川学院大学「涼宮ハルヒの聖地巡礼」研究


ゲスト講師には、
10月20日ひょうごっつくーる の北村さんと松原さんにお越しいただき、
11月10日 には土居豊先生 にお越しいただきました。
ひょうごっつくーるのお二方とは、”涼宮ハルヒ”について、
土居先生とは”村上春樹”について講演・意見交換をさせていただきました。
また、それぞれのブログにて、記事も書いていただきました。
(日付のリンクから記事に飛べます。)
お越しいただいたお三方、ありがとうございました^^

ゼミ生たちも、講師の方のお話に耳を傾けて、
真剣に聞いていたように思います。

12月に入り、論文についての話や、就活の話も始まりました。
今年は2ヶ月縮まったことで、わたしは焦りを感じてます>ω<
・・・といいつつ、ボチボチやっていきたいですね。

またゼミ生が更新してくれると思うので、お楽しみに・・・☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KSGU原ゼミ(3期生)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。