今年初ラウンドレッスン | インドアゴルフK's GOLF LOUNGEのスタッフ日記

今年初ラウンドレッスン

先日今年初のラウンドレッスンに行ってきました。

寒い、花粉、などの理由でなかなか人数も集ま

らなかったですが、ようやく開催できました。

最高に良い天気で暖かく、半袖プレーヤーがた

くさんいました。この時期のラウンドはホント最高

ですね(^-^)



桜も咲きはじめて、花見しながらのラウンドsakura03

グリーンの状態もよくなってきて、パッティング

し易かったです。




遅いスタートでしたのでゴルフ場を出たのが

17時。夕飯の時間になってきたので、帰りは

友人が経営する限定屋エナジーカレーに直行。

お腹が空いていたので特盛燻製エナジーの

ダブルカレーを食べました。いやいや満腹、

満足です。

厳しい寒さもこれでおしまい。暖かラウンドが

続きますね(^∇^)




ながの



ケーズゴルフラウンジのH.Pはこちらから・・・

    ダウン       ダウン       ダウン


    http://www.ks-golf.com/index.htm