さあこと鼬の頭の中

主にフェレットと子供の事を綴ってます。
お気軽にペタどうぞ。


テーマ:

どこの自治体ももう支給されたかしら!?

ちゃっかりもらっちゃうけど、こんなもの要らないってのが本音DASH!

次世代に借金作るだけじゃないのはてなマーク

景気回復のために消費させたいなら使用期限付きの金券にすりゃ良いのにビックリマーク

みんなが貯金しちゃったら本当にただのバラマキじゃんむかっ

どうしてこうも無駄なことするかねぇはてなマーク

今の政治家ってその場しのぎの政策と選挙のことしか考えてないよね・・・

若い世代の生活援助も大切だけど、もっともっと未来のことも考えて欲しいふ

きちんと取り組んで欲しいことは沢山あるよDASH!


働きたくても働けないママのための環境作り

産みたくても産めない女性のための環境作り

欲しくても授かれない女性への援助


国民が汗水流して働いたお金の中から納めてる税金を無駄にしないでビックリマーク

その無駄をなくしてそれでもダメなら消費税UPもやむを得ないと思うけどダウン

何もできてないのにとりあえず国債発行したりするのやめて欲しい・・・

金持ちが政治やってるのが間違いなんだよ・・・

お金がある人はお金がない人の考えてることなんてわかるはずもない!!


ハチたちが大人になる頃、少しでも生活しやすい国になっていますようにクローバー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

さあこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。