AVIALAE ARTEFACT REINHARD PLANK | LOOM OSAKA

LOOM OSAKA

incarnation,Leon Emanuel Blanck,SOSNOVSKA,Isamu Katayama Backlash,KAZUYUKI KUMAGAI,YOHJI YAMAMOTO,Y-3,A.F ARTEFACT,prtl,JOE CHIA,PAL OFFNER,Aleksandr Manamis,A DICIANNOVEVENTITRE,ierib,EVARIST BERTRAN,the last conspiracy,Parts of 4,Gaspard Hex & more.

 

大阪はまだ暑い日と肌寒い日が続いています。

 

私も個人買いしたITEMが未だ着用出来ない日が続いていますが早く秋冬物を着用したいなと思っています。

 

本日は私服を織り交ぜてご紹介させて頂ければと思っています。


少し私的にも休日にも良くするスタイルなのですが軽快に町中を歩くようなリアルなスタイルかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着用者体型 174cm/58kg

 

ハット:

REINHARD PLANK "ARTISTA / L02" LAPIN SHARK WAXED  

 

フードブルゾン:

AVIALAE WAFFLE ZIP UP HOODED PARKA ¥63.720- 着用SIZE 1

 

カットソー:

ARMY OF ME SCARRED EUNOIA OVERLOCKED CUT & SEWN ¥11.340 着用SIZE M

 

パンツ:

A.F ARTEFACT "Bomber Heat" 8 Length Pumpkin Pants ¥28.080- 着用SIZE 1

 

スニーカー:

Y-3 yohji yamamoto "PUREBOOST ZG HIGH" sneaker ¥50.220-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体にBLACKで統一してカットソーとハットのCOLOR等でGRAY系色を投入するくらいの

シンプルで着苦しさゼロのスタイルが個人的に多いスタイルです。

 

また1ITEM毎にコンセプトのあるしっかりデザインがあるITEMを

何も手を加えずシンプルに組み合わせて着用する位のスタイルは昔から変わりません。。w

 

そして細い部分が細く、少し緩くある部分は緩く強弱を付けて着用する事が多いです。

裾幅は膝下からが細く、トップスはアームが細い物をチョイスしてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

フードブルゾン:AVIALAE WAFFLE ZIP UP HOODED PARKA ¥63.720- 着用SIZE 1

 

のフーディブルゾンがそろそろ着用しやすい季節になりそうなのでアウターに持ってきました。

ボトムスが少しジャージ系マテリアルである際に上までジャージ系の物を持って来ると少しラフになりやすいので

しっかりどちらかにパきっとした素材を入れてしっかり調和させジャージ過ぎないメリハリは付けると雰囲気が変化する事が解りやすいです。トップスでしっかり迫が付けれればボトムスの印象は変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またバックステッチのカッティングのデザイン線も斬新で且つ丈感が素直である事の重要性もございます。

ボトムスが変化した際にこの丈感の物は他のITEMに変更の融通が利く事も考えれます。

 

軽いが保温性はしっかり有り素材はウールとナイロンを混紡した(90%ほぼウール素材)物をワッフル調に組み替えた素材ですので、重量も軽くPコートのような保温性が保たれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトすぎずしっかりインナーを挟み込め着苦しくないのも魅力です。

 

ボトムスは履きやすい方が良いので皆様ジャージ系素材であったり購入されている方が多いのでフーディで検討されている方はこのフーディブルゾンが使いやすいのではと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツ:

A.F ARTEFACT "Bomber Heat" 8 Length Pumpkin Pants ¥28.080- 着用SIZE 1

 

SIZE1で大体の方が着用可能です。私の体型から65キロくらいの方まではこのSIZEで行けますのでおおよそFREE感覚で購入して頂ければ問題なさそうです。

 

パンツは A.F ARTEFACT からの新作。ボンバーヒートのパンプキンパンツ。

包み込まれるような極上の履き心地を求められます。勿論去年同様保温性に優れ、

ストレッチが効き履きやすい一枚。

裾にはリブが付いていますのでスニーカーやブーツに対応出来る優れたデザインセンスを感じます。

履きやすい、イメージ性がしっかりデザインとしてあるITEMは単体で着用しやすいのでこの系統のパンツは差がしっかり付いてきますので使用しやすいですね。

 

 

 

 

スニーカー:

Y-3 yohji yamamoto "PUREBOOST ZG HIGH" sneaker ¥50.220-

 

スニーカーは私も個人的に今期スニーカーの中でも群を抜いて最高な一足となりました。

デザイン性も良く、とにかく軽快で軽い点も魅力を感じる一足となっています。

高さは合わせやすい高さになっておりIN OUTがしやすく百点出せるスニーカーです。

 

またカラーバランスもマットBLACKベースに少しブースト部分にWHITEを。

ラインで光沢BLACKを使用している所などが巧いなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着用者体型 174cm/58kg

 

 

カットソー:

ARMY OF ME SCARRED EUNOIA OVERLOCKED CUT & SEWN ¥11.340 着用SIZE M

 

ハットとのカラーバランスが取れている製品加工のカットソーです。

 

最近核となるCOLORで登場しているこのカラー感のカットソーはBLACKが好きな方にもう一色と言われると確実にこの色目の物をチョイスした方が良さそうです。

 

またこの色目のITEMが好きな方には下記のHATも再入荷いたしましたので是非お薦めしたい一つです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハット:

REINHARD PLANK "ARTISTA / L02" LAPIN SHARK WAXED  43,200 円

 

全てハンドクラフトにて製作されるレナードのハット。時間をかけながら成形する形と段階にて

製品加工される独特で唯一無二なレナードプランクから入荷がございました。

BLACKでは無い決めすぎずCOLORは間違いのないGRAYをダストとバーンさせたSHARK加工の新作。

購入後ご自身にてぐちゃぐちゃに手で揉みほぐして柔らかくして頂くと思った形に成形することが可能です。

ツバ折れのハットにも変形しますしツバの形状はご自身で作って頂くことが可能です。

 

 

私も最近かなり髪の毛を20㎝ほどばっさり切りましたが

短い方がこの感じのHATには組み合わせが良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では是非ご検討頂ければと思います。

 

 

 

 

LOOM OSAKA

OPEN : PM12:00 / CLOSE : PM21:00
HOLIDAY : every WEDNESDAY
 
大阪市西区北堀江1-14-21

E-MAIL : info@loom-osaka.com
TEL : 06-6534-1630