ケーズ皮膚科~Dr.Moe&スタッフの日常~

福岡の北九州・魚町銀天街の中にある”ケーズ皮膚科 美容皮膚科 小倉魚町院です。

一般皮膚科のこと、美容のお話、日々のこと、当院のDr.Moeとスタッフが更新しています^^^


テーマ:
はじめましてニコニコキラキラ
新人のyuです音譜





暑い日が続きますね~ぼーきらきら!!



昼は特に暑い、、滝汗
部屋でクーラーを付けてこもりたいのが本心、、


ですがビックリマークビックリマーク
子どものことを思うと、やっぱり外にお出掛けしてあげたくなりますウインク






子育て中の私は、
いつも週末は紫外線あびまくっていますグラサン汗




先日の土曜日も仕事後、昼から松ヶ枝プールに行って来ましたよ~シャボン玉
市民プールなのに滑り台があって、リピ決定ですあひる




楽しい週末❤️❤️
でも、肌はダメージを受ける週末😵😵






基本的に長男のサッカー観戦で日曜日がつぶれます⚽きらきら!!

子ども達が頑張る姿はとても元気をもらえますグーアップ
  


だけど、暑いし、、
紫外線がやばい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、下の妹たちが退屈しないように合間をみて遊具で遊ばせたり、、

肌のことを思うと、
とにかく!!
帽子と日傘とUVケアが欠かせませんえーんダウンダウン






スキンケア後、日焼け止めを塗って、お化粧をして、、 、
お出掛け先でもスプレーの日焼け止めをして、、 

でも、汗で流れちゃうし、どれくらい効いてるのか心配なところです滝汗


  

そんな私が最近気になっているのが、飲むタイプのUVケアですキラキラ薔薇キラキラ    




!?!?!?!?
肌が綺麗な人ってもしかしてUVに対して内側からアプローチしてたの!?!?!?!?    

というのが初めて知ったときの正直な感想です笑い泣き





この美白対策は、すでに常識なのかもしれませんが、育児に終われる中、自分のことは後回しにしてしまってた母の私にとっては、初めて気づいたことで、とても重要で有効なケアだなぁーと感じました照れ



これからも日々勉強していろいろお知らせしていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします音譜

  



さて、ケーズ皮膚科美容皮膚科にはUVケアとなるサプリを数種類おいているのですが、

今日は、その中の1つであるクリスタルトマトについて、紹介させてくださいかお心


{78559909-1DFB-4C40-8C25-CB8D138D7FB7}



サプリ名にトマトとあるので、勿論トマトに関係するサプリなんだろうなぁーと想像がつくと思いますゲラゲララブラブ




クリスタル トマトは遺伝子組み換えを一切行っていない特殊なカロチノイドが多く含まれた自然のトマトを原料に調合されたサプリメントです✨

(ちなみに、カロチノイドの主な機能は、抗酸化作用です👍)



飲み方は1日1錠、決まった時間に!!ですハート

内側から美白、更に健康的な肌へと導いてくれます✨
毎日服用することにより、頭の先からつま先まで、外的ストレスからお肌を保護、修復、更に治癒するなどの効果を得られます蝶々





詳しくお伝えすると、、、
①肌の調子を改善
・肌質
・コラーゲン衰退の減少
・生体分子の強化
・日焼け止め効果の強化と肌の保護

②下記からお肌を保護します
・紫外線(UVA&UVB)
・炎症成分
・環境ストレス
・酸化ストレスによる遺伝子のダメージ
・生体分子のダメージ
・メラニン生成

③下記のようにお肌を美しく導く
・美白をもたらし、お肌の色合いを均等にします
・お肌の水分が改善します
・お肌の加齢老化を遅らせます
・滑らかで健康な肌質をもたらします

です❤️❤️

いざ、勉強してみると、いいこと尽くしじゃありませんか~~~~~~お願いお願いお願いお願いアップアップアップアップ





いろいろと試してみたい商品はありますが、
まず、紫外線をどうしても浴びてしまう私にとって、クリスタル  トマトが強い味方となりそうですチューキラきゅんっ






皆様もよかったらクリスタルトマト試されてみてくださいね目かえちゃんへ





まだまだ暑い日が続きますがご自愛ください✨✨



ケーズ皮膚科 美容皮膚科
 小倉魚町院 

093-967-0632



ランキングに参加しています(^^)


にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村


美容皮膚科ランキングへ
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

ケーズ美容皮ふ科さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。