こんにちは(^_^)Dr.Moeですウインク



本日はヒアルロン酸注射をお受けいただいたモニター様の経過のご紹介です。


ボリューマ2本を使用しました。



施術前


注入後2週間



{9B090FC5-A3D6-47A1-B7D0-7D33959CCBB5}

○のところ、ほうれい線がかなり浅くなっているのがお分かりいただけるかと思います。



ほうれい線に関するご要望はとっても多いです。
その溝を形成する原因をかんがえながら、多数のポイントに注入を行います。



ほうれい線だけではなく、頬や顎にも注入することで、自然なふっくら感が出て、健康的に若々しく見えるようになります。



やりすぎてパンパンになる、などということはないのでご安心くださいねキラキラ




その方に適切な量でご提案いたします。

お顔をみないと何本か、、、はお答えできませんが、2本で使用することが非常に多いです。




ボリューマは、昨年12月に導入以降とても多くの患者様にお受けいただきました。



製剤としての滑らかさ、それでいて形のキープ力がよく施術者側としても気に入っています。
なによりも持続が長いということはみなさまにとって人気のメインでしょうねおねがい



ご予算や治療部位によって、
ボリューマを1本、ウルトラプラスを1本の合計2本、という使い方もできますし、まずは1本で追加したいと思えたら後日さらに1本というご要望にもお答えできます。



ヒアルロン酸注射に関してはいろいろなイメージを抱いている方がいて、



ご経験がいままで無いかたほど”パンパンになる?やりはじめたらずっとやらないといけない?ばれる?あぶない?”などの様々な疑問とご不安をいだいていらっしゃることがありますのでそういった一つ一つのご質問にお答えしています。




「勇気を出してやってよかった」と施術後におもっていただきたい、その一心です。




詳しく事前の診察でご相談させていただきますのでヒアルロン酸注射はかならずご予約をおねがいいたします星





先ほどのモニター様にはアンケートにもお答えいただきましたラブラブ




Dr.Moe
受ける前の期待や不安はどうでしたか?

患者様
少し不安はありましたが、先生の説明を聞き期待の方が大きくなりました。




Dr.Moe
注射の時の痛みはどうでしたか?

患者様
多少の痛みはありましたが、本当にチクっとする程度で大丈夫でした。




Dr.Moe
効果に関しての感想を教えてください。

患者様
そう言えば、若い時はほお骨の部分の高さがあったなぁ、、、と思いました。やはり先生の説明のように頬のたるみがないのが良いのだと思いました。口元もふっくらしてて満足しています。




Dr.Moe
その他、ご自由にご指摘(改善して欲しい点など)やご感想を教えてください。

患者様
今後も色々なことを相談しながら、続けていきたいと思います。よろしくお願いいたします。



ご協力ありがとうございました星

☆ヒアルロン酸注入とは

事前にデザインをよくご本人とご相談をしてから、適応となる場所に針で注入いたします。

1本8万円

副作用としては内出血(10日程度で自然と消失していきます。)周囲の血管の塞栓や圧迫(解剖学的に考慮し未然に防ぎますが、万が一起きてしまった場合には早急に溶かすことや適切な処置をいたします。)




ケーズ皮膚科 美容皮膚科
 小倉魚町院 


093-967-0632