2017年04月05日

韓国メンバー来日

テーマ:ブログ

本日はカンナム、ソンブ、プサンより韓国のメンバーさんと支社長がKSB本社にお越しくださいました。初めてお越しくださったメンバーさんがいましたので、工場見学を執り行いました。

 

 

 

初めて見るカールマイヤー機でPVCの糸が編まれている所にメンバーさんは興味津々のご様子でした。

 

 

 

 

工場を一通り見学していただいた後、メンバーさんのみ一足先に弥生の里温泉に移動していただき、残っていただいた支社長と会議を行いました。会議の中では前回の会議から本日までの韓国市場の状況や各支社長の現状、今後の狙いや戦略、新商品について話し合いました。

 

今後に期待できる話し合いが出来たと感じましたので、韓国KSBの今後の活動に期待し、次回お会いできることを楽しみにしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

seiji_kishibeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。