2017年03月09日

全国合同代理店研修会を開催しました

テーマ:ブログ

3月7日~3月8日の2日間、全国合同代理店研修会を開催しました。

 

 

研修会がスタートし、冒頭で神谷代理店長が育成された、加藤新代理店長の認定式を行いました。加藤新代理店長のこれからの活躍に期待しておりますので頑張っていただきたいと思います。

 

 

 

認定式が終わり、今後のものづくりの可能性、代理店活性化プロジェクト、次回9月に変更予定のグッズカタログなどを含めた現在の状況と4~6月の方向性を私からお話しさせていただきました。

 

 

 

4~6月の戦略の提案を小田専務から発表。ずいぶんと皆さんが自分自身の目標を意識されるようになってきた代理店活性化プロジェクトの継続、新規登録・初回購入キャンペーン、販売店グループ昇格、自社信販制度と皆さんに扱っていただきやすい戦略をご紹介。

 

 

 

自社信販制度については担当の平尾をご紹介させていただきましたので、自社信販のことでわからないことがあれば

専用ダイアル(0725-40-1610)に遠慮なくご連絡下さい。親切丁寧に対応してくれます。

 

 

 

皆さんお待ちかねのチャレンジ商品を商品部の山下部長がご紹介。今回も季節に合った商品をご用意しておりますので皆さんの出会い作りにぜひともご活用下さい。

 

 

 

 

2日目では、春は洗濯シーズンということで、まとめ買いキャンペーンと新規定期購入キャンペーン、KSBドライの2つのキャンペーンを発表させていただきました。

 

 

 

最後はグループの皆さんで集まってもらい2日間の研修会の内容をまとめ、今後の日程や取り組みを話し合ってもらう時間の分科会を行い2日間の全国合同代理店研修会を終了いたしました。

 

この2日間でお伝えしたことを有効活用し、次回合同代理店研修会までの3か月間の皆さんの活躍を期待しております!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

seiji_kishibeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。