韓国支社長来日 | .

韓国支社長来日

7月11日~13日の間、韓国KSB
釜山、大邱の支社長が日本に来日しました。

KSB本社には11日と12日に来社され、話し合いの会議をしました。
会議の中では韓国市場の状況や各支社長の現状、今後の狙いや戦略、新商品について話し合いました。話の中で、新支社長の育成についての話も行い、今後の韓国KSBの拡げ方についても語り合いました。

商品については山下部長も交え、KSB本社で力をいれている島精機のホールガーメント編み機で作ったシャンテテアレーヌシリーズの商品について話し合いました。また今後、韓国でもシャンテテアレーヌ商品を展開していくことを想定し、会議終了の後、支社長2人と和歌山の島精機の本社へ見学に行きました。

新支社長の育成、シャンテテアレーヌ商品の韓国展開と今後に期待できる話し合いをできたと感じておりますのでこれからの韓国KSBの活動に期待し、次回お会いできることを楽しみにしています。


 
<会議の様子>