koji wedding & 『K boyz』VTR | 香川県スケートボード協会のブログ

koji wedding & 『K boyz』VTR

報告が遅くなりましたが

5/4に

香川スケートボード協会会長

コウジこと

『原田公二と亜優さん』

の結婚式が行なわれ式に行って来ました!

香川県スケートボード協会のブログ


快調とたっちゃんの写真&日記で紹介されてますが、2人ともカッコ良い&綺麗でビックリ!!


最高の式だったわ!

何度かウルウル来たな~!!


ところで、俺は結婚式の2次会の幹事をしてたんですが、

今回最高の仲間の結婚の為に何かしたくて、二次会の余興の為にVTRを作る事にしました。

撮影はコウジも含めてみんなで今話題の広島、呉のスケーター集団、ARP、呉闘士のsk8系コスプレバンド!?

『C-boys』風の激熱コスプレをしてみんなでスケート!

香川県スケートボード協会のブログ

香川県スケートボード協会のブログ

香川県スケートボード協会のブログ

香川県スケートボード協会のブログ

香川県スケートボード協会のブログ

香川県スケートボード協会のブログ

香川県スケートボード協会のブログ


香川県スケートボード協会のブログ

香川県スケートボード協会のブログ

香川県スケートボード協会のブログ

、夜は丁度コウジのバースデーの前日だったのでパーリーと共に撮影!


香川県スケートボード協会のブログ
で、




そのVTR製作が困難を極め、データの取り込みから鬼の様に苦労し、最後の3日は徹夜し、結婚式当日の直前まで動画を作ってました.........。

マジで2週間慣れない事ばっかでメチャ大変だった


二次会では御陰様でVTRも凄く好評でスケーターは勿論、一般の方々にも沢山笑ってもらい、コウジもアユちゃんもメチャクチャ楽しんでくれたみたいで嬉しかったな~!!!


2次会に来られなかった人もスケーターも沢山居るので、ここでまたまた公開させてもらいます!

超おバカな映像ですが、よかったら是非見てやって下さい!



K Boyz GOGO!


またまた動画の右側が切れるのでYOUTUBE直リンク
http://www.youtube.com/watch?v=N9e7GUsZZVE

コスプレ衣装を全て用意してくれた野濱Tochanのずば抜けたハイセンスな格好と

『cool!』

の一言がヤバいですね!

今一部のスケーターの間で地味に流行ってます!


二次会にいらしてた皆さん、お疲れさまでした!!
$香川県スケートボード協会のブログ




By SAN