崎田 和伸ブログ「七転び、八起き」

実務家としては失敗は許されません。
でも、経営者としては失敗ばかり。
転んでもタダでは起きない!と思いつつ経営してます(T_T)

初心を忘れないため、2015年4月に「1年限定365日更新!」を公言しました。励みになるので、ぜひご感想ください。


テーマ:
※当記事のリンクはすべて、新しいタブ又はウィンドウが開く形としております。

━━ ↓ ご依頼の多いサービス トップ3 ↓ ━━

・会社、法人設立
広島県全体の実質8.2パーセント(※1)にあたる会社・法人の設立代行をお任せいただいています!→詳しくはこちら!(専門サイトが開きます)

・建設業許可
広島県全体の実質7.2パーセント(※2)にあたる建設業許可の取得申請代行をお任せいただいています!→詳しくはこちら!(〃)

・経理会計記帳代行
ご依頼の伸び率368パーセント!(※3)→詳しくはこちら!(〃)

●○━━━↓↓本文↓↓━━━━○●



JCB、AMEXブランドのクレジットカード会社との提携について、地場の経済誌 2誌に掲載いただきました。

ありがたいことです。
良かった。

~~~

起業する人、創業2年内の方は、法人クレジットカード作りにくいです。

審査弾かれて、なんか社長自身が否定された気がします。
正直、凹みます。

わたしも経験しましたけど、これ、なんとかしたい


法人クレジットカードがあれば、現金取り扱いが減るし、経理事務は減るし、いいこと多いと思います。実際、安定している、伸びている社長さんは導入しておられます。


そんなこんなで、提携しました。

提携にこぎつけるまで、いろいろありましたけど、いい方向に進んでいけばいいなと思います。

~~~


今回掲載いただいたのは、広島県の地場経済誌の2誌です。

広島経済レポートさん



経済レポートさん

~~~


2誌に掲載いただきましたので、ホームページを更新しました。


今回の掲載も含めた過去の掲載記事一覧です。


ぜひご覧ください ↓

http://e-jimusho.com/publicity.html


掲載記事の一覧ですので、ついでに今までの歴史もご覧ください。

自分で言うのは変ですが、少しずつ、掲載内容がまともになってきているのが分かります。
経済誌さんが悪いんじゃなくて、リリースするわたしの原稿の骨子がぶれていたからです(^_^;)

~~~

起業する人、起業して頑張っている人、起業してしばらく経った人

ぜひ、お気軽に言ってください。

起業家層に対して、一生懸命やってくれるクレジットカード会社をご紹介します。

会社で日々使うクレジットカードです。
ローンカードじゃないですから、ご安心ください(^_^;)

以上、今日も、読んでいただいたあなたに感謝します。


投稿者 崎田 和伸でした。



・わたしのプロフィールはこちら

http://e-jimusho.com/profile.html

・弊社取扱いサービス
一覧はこちら ↓↓
http://e-jimusho.com/gyoumu.html

=============

役職員の平均年令は35歳(だいたい)。
なたの事業を若い感性と行動力をもって、精一杯、サポートいたします。

◆事務所名(行政書士法人名)

あすみあグループ所属
行政書士法人 Asumia(R) ※由来:明日見歩

総合窓口ウェブサイト:
http://e-jimusho.com/

◆Asumiaお客様サポートのご案内

弊社にご依頼中、または過去依頼いただいたことのある依頼人さま限定の無料相談サービスです。担当は、わたしです。
http://e-jimusho.com/support.html

◆Facebookページ

・当法人Facebookページ
https://www.facebook.com/gyouseishosi

※むちゃくちゃ励みになります。ぜひ「いいね」ください(^^)

◆営業エリア

広島県を中心として中国五県です。サービスによって異なります。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

地域、ご希望のサービスによっては、あすみあグループ所属の事務所、またはグループ外の連携、提携事務所が対応させていただきます。
あすみあグループについて:http://asumia.jp/
パートナー専門家について:http://e-jimusho.com/partner.html

※1 平成26年4月~平成27年3月。広島県内の「株式会社」「合同会社」「一般社団法人」の総設立数に対し、広島県内の専門家への依頼は全体の2分の1を想定した数値です。法務省の商業登記統計を元に計算しています。
※2 平成25年10月~平成26年9月。広島県内の行政書士への依頼の3分の2を想定。
※3 平成25年2月と平成27年6月の当社受任数の比較です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

崎田 和伸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。