崎田 和伸ブログ「七転び、八起き」

実務家としては失敗は許されません。
でも、経営者としては失敗ばかり。
転んでもタダでは起きない!と思いつつ経営してます(T_T)

初心を忘れないため、2015年4月に「1年限定365日更新!」を公言しました。励みになるので、ぜひご感想ください。


テーマ:
※当記事のリンクはすべて、新しいタブ又はウィンドウが開く形となっています。

行政書士法人 Asumia(由来:明日見歩)は・・・
起業・開業したい、開業して頑張っているあなたのサポートに特化した事務所です。

10年後もその先も、生き残り、安定・発展いただくためのお手伝いをしています。

●○━━━↓↓本文↓↓━━━━○●



【続】【建設・建築・設備業界向け】連携いただける先を募集しています”です。

2日前、↓の投稿をさせてもらいました。

↓↓
【建設・建築・設備業界向け】連携いただける先を募集しています。
http://ameblo.jp/ksakida/entry-12036730317.html
↑↑

ブログってすごいですね。
数件、お問い合わせをいただきました。

ご連絡をいただいた皆様とは、今後、連携を模索してゆくことになると思います。
あいにく、すぐに連携に直結するものではありませんが、今後長い目で、話し合いながら進めてゆきたいです。
ありがたいことです。

~~~

で、「ブログってすごいなぁ」と気づいたところで、
いい気になって、
もう少し具体的に告知をさせてください。

あれから、深く考えてみました。

そして、「組ませてもらったら、お互いの顧客に安定と成長の可能性が出てくる」だろう業種がはっきりしてきました

書きます。

↓↓

★顧客に付加価値を提供したい、顧客離れを防ぎたい、いい顧客を増やしてゆきたいと思っておられる
建設業機械リース会社または建材直販、卸売会社」さま。
 ※広島県内に本社、または支店、営業所がおありの会社さま。

★顧客に付加価値を提供したい、顧客離れを防ぎたい、いい顧客を増やしてゆきたいと思っておられる
保険契約高のうち、建設業界向け保険のウェイトが高い保険会社、保険代理店」さま。
 ※広島県内に本社、または支店、営業所がおありの会社さま。
 ※おそらく損害保険ですね。

↑↑

他にもありますが、まずは、この2つを、具体的なものとして、提示をさせていただきます。

弊社との連携をお考え下さいませんか?

行政書士法人として新たなご縁を増やしてゆきたい(さらにこの分野の手続に専門特化して、強くなってゆきたい)というのはあります。

ですが、まずは、弊社側の状況をお知らせいたしますね。

・弊社には、ほぼ毎日、建設・建築・設備業の方がお越しになります。

・独立したいというこの業界の方もお越しになります。

・会社を作って、建設業許可も申請する方は増えています。
参考)http://ken-hiroshima.com/ken.html

・個人事業主、中小零細企業が顧客の95%以上です。(中堅・大手さんのサポートはほんのすこしです。中堅・大手さんについて、今後、増やすつもりはありません。)

ということで・・・

情報が多いようで、多すぎるから取捨選択が難しい昨今。
また、現場の忙しさから、飛び込み営業で割高な商品、サービスを契約してしまい後悔している方も多いです。

良いサービス、良い商品、そして良いご縁があれば、この方々は、
もっと安定してゆくと思います。

お気軽にご連絡ください。

★連携に関する連絡先および担当


行政書士法人 Asumia

電話:082-569-5320(9:30~18:00)

問い合わせフォームはこちら:https://goo.gl/A4KXzY

担当:崎田、藤井

崎田プロフィール:http://ken-hiroshima.com/profile.html

藤井プロフィール:http://ken-hiroshima.com/staff.html#fujii

~~~

本日も、読んでいただいたあなたに感謝します。

投稿者 崎田 和伸でした。


プロフィールはこちら
http://e-jimusho.com/profile.html

取扱いサービス一覧はこちら
http://e-jimusho.com/gyoumu.html


※1 平成26年4月~平成27年3月。広島県内の「株式会社」「合同会社」「一般社団法人」の総設立数に対し、広島県内の専門家への依頼は全体の2分の1を想定した数値です。法務省の商業登記統計を元に計算しています。
※2 平成25年10月~平成26年9月。広島県内の行政書士への依頼の3分の2を想定。
※3 平成25年2月と平成27年6月の当社受任数の比較です。


=============

役職員の平均年令は35歳(だいたい)。
あなたの事業を若い感性と行動力をもって、精一杯、サポートいたします。

10年後もその先も。生き残り、安定・発展いただけるサポートを。

◆事務所名(行政書士法人名)

あすみあグループ所属
行政書士法人 Asumia(R)
※由来:明日見歩

総合窓口ウェブサイト:http://e-jimusho.com/

◆【無料】ニュースレターのご案内

無料ニュースレター(電子メール版)
、ぜひ購読ください。

ご迷惑でない程度。年3回~6回の配信です。



ご登録、バックナンバー、はこちら ↓
http://e-jimusho.com/newsle.html

◆Facebookほか

・当法人Facebookページ
https://www.facebook.com/gyouseishosi
※むちゃくちゃ励みになります。ぜひ「いいね」ください(^^)

・Facebook(崎田 和伸)
https://www.facebook.com/kazunobu.sakida
※わたしと会っておられない方は、お手数ですがメッセージをつけてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

崎田 和伸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。