川崎さいわい工房ブログ「さいわい通信」

川崎で革製品の修繕業務を営んでいる「川崎さいわい工房」です。
今ブログでは当社の施行させていただいた実績と感想などを掲載してまいります。


テーマ:

こんにちわ

 

川崎さいわい工房 杉山です。

 

クリーング及び修繕にかかる費用について、ブログ上でご確認されたいとのお問い合わせがありましたので、参考価格表を掲載させていただきます。

■価格に関するご注意事項■

下記、価格はご参考価格なります。(税抜き価格となります。)

  正式な価格は、製品をみさせていただいた上で、御見積させていただきます。

②製品の状態及びお客様のご要望により、価格は変動致します。
③ブランド品は別途御見積とさせていただきます。
④カラーチェンジ費用は全体補修費用の約1.3-5倍となります。
⑤イス・ソファーの張り替えやクッションの交換などは別途御見積となります。

   破れ・穴あきなど、傷の状態によって別途追加料金が発生する場合があります。

⑥ファスナー交換、内装交換、根革交換、金具交換などは別途御見積をさせていただきます。
⑦複数色で施工をご希望される場合は別途追加料金が発生致します。

 

■ご注意事項■

①製品の傷の状態によっては、リペアすることが難しい場合もございます。
②本施工後、商品はご依頼主さま個人の改造と見なされ、製造メーカー及び販売店保証の対象外になる場合がございます。

 

川崎さいわい工房では、お客様のご予算やご希望に沿ったご提案をもさせていただきます。

御見積・お問い合わせはもちろん無料です。

ラインでの御見積ご依頼・お問い合わせもお受けしております。

どうぞお気軽にお問い合わせいただけばと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

Tel:090-9857-3181
LINE:k.saiwaikobo
Mail : k.saiwai.kobo@gmail.com

URL : http://ksaiwaikobo.p2.weblife.me/

ワールドリペア川崎さいわい工房さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。