ケッズトレーナーのブログ

トレーナー活動や治療院からのご案内、スタッフ日記など
皆様に元気をお届けするケッズブログ!


テーマ:

こんにちは、事務局の川口です。

 

ケッズスポーツマッサージ神田小川町には、都内唯一の“重炭酸”シャワールームがありますが、

 

『重炭酸ってなに?』

『重炭酸の効果は?』

 

など、まだ知らない方が多いかと思います。

そこで、いかに重炭酸シャワーが凄いかを、ブログで伝えていこうと思います。

 

第1回目のブログでは、炭酸と重炭酸の大きな違いや、冷房冷えに悩んでいる方におすすめする内容のブログをご紹介しました。

 

第1回のブログをまだチェックしていない方はコチラ↓

https://ameblo.jp/ks-trainer20/entry-12298962987.html

 

今回は、『第2回 重炭酸シャワーで美肌・美髪!』についてご紹介します!

 

【重炭酸イオンのチカラ】

塩素や過剰な洗浄が、美容の弊害となっていることをご存知でしたか?

過剰な洗浄や塩素によって、お肌や髪に必要なうるおいまで流されてしまっているのです。

重炭酸イオンは、水道水の塩素を中和してほぼゼロにし、必要なうるおいを残しつつ洗浄することができます。

また、石鹸やシャンプーでも取れない皮脂汚れが、重炭酸イオンのチカラで除去し、スベスベ、サラサラの美肌・美髪に導きます!

 

 

 

【一度始めると止められない重炭酸シャワー!】

重炭酸イオンが溶け込んだお湯は、毛根に詰まったニオイの元となる皮脂汚れをしっかり洗浄し、マイナスイオンがお肌・髪の表面をきれいにコートするので、ハリや弾力・ツヤを感じることができます。

使えば使うほど効果が実感できますので、『もう止められない』とおっしゃられる方が多いです。

 

今回のブログは以上になります。

美容のために浴びるも良し!皇居RUNやお仕事後にリフレッシュするも良し!

どんな方でもご利用できる重炭酸シャワールームとなっていますので、ぜひご利用下さい。

 

第3回は『重炭酸シャワーでマッサージ効果アップ!?』についてご紹介します。

長湯温泉を自宅にお持ち帰り♪

治療院でも長湯ホットタブ、重炭酸シャワーヘッドを購入することができますので、ぜひお買い求め下さい。

 

ご興味がある方は、ここでしか体感できない都内唯一の、ケッズ重炭酸シャワールームにお越し下さい!

重炭酸シャワールームの詳細はコチラ↓

http://www.ks-trainer.co.jp/shoplist/sm_kanda.html

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ケッズスポーツマッサージ神田小川町のシャワーは、ただの炭酸シャワーではありません!

 

あの日本一の炭酸泉と言われる長湯温泉のホットタブを使用した、都内唯一の“重炭酸”シャワーを体感することができます!

 

炭酸 と 重炭酸 って何が違うの?

炭酸のお湯は酸性で血液中には入りませんが、長湯ホットタブの重炭酸は中性ですので、血管の中に入り込み、全身の毛細血管を拡張し、血流を大幅にアップします。

 

 

~皇居RUNに便利!~

当施設は皇居からも近く、ランナーの方々がリフレッシュ&リカバリーのためにご利用いただいております。

また、この暑い時期に多い冷房冷えで悩んでいるサラリーマンやOLの方も、お昼休みやお仕事終わりにご利用いただくことで、冷えきった身体も芯から温まることができます。

 

昨日、ダイヤモンドゲンキ合同会社のだいもんさんが取材をして下さいました。

重炭酸シャワーの良さを色々と話して下さり、ありがとうございます!

 

インタビューを受ける篠原トレーナー。

 

次回のブログでは「第2回 重炭酸シャワーで美肌・美髪」について紹介しますのでお楽しみに♪

 

ぜひ、ここでしか体感できない都内唯一の、ケッズ重炭酸シャワールームにお越し下さい!

重炭酸シャワールームの詳細は、下記のリンクからご覧下さい↓

http://www.ks-trainer.co.jp/shoplist/sm_kanda.html

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ケッズスポーツマッサージ神田小川町は平成29年4月1日より、火曜日の休診日をなくし、毎日診療させて頂きます。

 

今後より一層皆様のご期待に応えられるようにスタッフ一同精進して参ります。

皆様のご来院を心よりお待ちしております。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。