2010-06-07 09:00:00

お友達が沖縄にきたよ♪

テーマ:遊び

K's Photo Cafe
ブログを通して知り合ったグロマキさん&しゅうと君が沖縄に遊びにきました! 最終日に時間をとってもらい一緒にランチ♪

ブログを通して知り合えた方とのご対面はこれが初! なんだかドキドキしちゃいました。^^

この写真はグロマキさん撮影(加工も)。 美味しいお菓子と一緒に後日写真のデータも送ってくれました。 

気さくな方でとても素敵なファミリーでした。 本当にありがとうございます。(≧▽≦)


K's Photo Cafe
ランチの時の写真。 しゅうと君の得意技? ダブルで飲んでいます(笑)


K's Photo Cafe
はやせ君も真似してダブル飲み! 子供ってなんでも真似しちゃいますね(笑)


☆しゅうと君、初対面でも笑顔で受け答えしてくれるとってもおりこうさんな子供でした。 そして、はやせ君・・・・

 この日、は“負”の要素がすべて彼に舞い降りました(泣く、すねる、にらむ、だだこねる)・・・。(;´Д`)ノ

 原因は待ち合わせしていた場所に遊具があり、遊びたがっていたけどそのままランチに直行。 2日前までは39度の熱。 

 まだ本調子ではなかったかもしれないなぁ~。^^;

 グロマキさんに気を使わせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、でもお会いする機会がもてたことはとても嬉し

 かったです。 また沖縄に遊びにきて下さいね~♪


photo by グロマキさん&はやせママ
ブログランキング かわいい二人に 応援ポチ!お願いします ⇒ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

デジカメで作るオリジナル写真集マイブック

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。