K's Pla-Model Factory

とある都会の片隅でひっそりと趣味の模型制作に勤しむオヤジモデラーの制作記&ギャラリー

ご訪問頂き有難うございます(^o^)/


もうじき人生折り返し地点に差し掛かろうかと言う、とある都会の片隅で仕事と家庭の合間をぬってコツコツとプラモ制作に勤しむオヤジモデラーのブログです。



こちらのブログは趣味の模型制作を中心に、制作記や完成作品のギャラリースペースとなっております。

最近はなかなか模型制作に時間を割く暇がありませんが、不定期気まぐれながらも頑張って更新していこうと思います。

同じ趣味をお持ちの方、興味を持たれた方、気になった方等々どうぞ宜しくお願いします(^。^)y-.。o○


過去に制作した作品集はこちら↓↓↓


 K's Model Gallery



読者登録、コメ、ペタ、随時大歓迎!!



相互読者になれると嬉しいですね♪

とか言いつつ赤文字があるとドキドキしながらポチッてますΣ(゚д゚;)


来る者拒まず(^O^)/去る者・・・(T_T)


当方、仕事の都合上非常に不規則の為、コメやペタがなかなか出来ず、こちらからのアプローチがしずらい側面もあり、基本的に受け身状態です(>_<)


しかしながら色んな方と交流し色々情報交換してお互いスキルアップできれば嬉しいと思っております。

マイペースで不定期気まぐれ、更に更新頻度やレスポンスは悪いんですけど・・・σ(^_^;)

どうぞヨロシクお願いしま~すm(__)m


テーマ:
もうじき第2期も始まろうかと言う時に今更感もあるとは思いますが……(^◇^;)

{A9E8E3B9-8992-420A-955D-B5E81EDD1371}

ガンダム新シリーズが始まると聞いてこの絵を見た時、

「ビビビッ‼︎」

と私のアンテナが反応を示しましたww

で、これはちゃんとオンタイムで1話から観てみようと…

実はこれ以前にハマった作品はガンダムOOでして、しかし当時放送中は別の趣味にハマっており初視聴は放送終了から2年後…ww
完全に乗り遅れてしまい未だにガンプラも揃わない始末…(T ^ T)

で、OOの二の舞いにはならぬ様にと1話〜3話ぐらいまで頑張ってオンタイムで視聴(^.^)
うむ、私のアンテナに狂いは無かった‼︎
これは良さげだぞ♬

しかしその後やはりあの時間帯にテレビ観るのは難しく、録画しててもなかなか観る暇無く、後手後手に回り放送終了〜…(>_<)

が!これではOOの二の舞いになると一念発起!
ゴールデンウィーク頃に何とか時間を割いて全話イッキに視聴‼︎ww

面白いです♬私は気に入りました(^∇^)

その後も立て続けに3回位観ましたかね〜w
上手く表現出来ませんが、あの泥臭さと言うかヒューマンドラマみたいな人間味あるストーリー。
ビーム兵器が無く実体弾や打突兵器のみで1体1体プチプチ潰していくって設定。
某ガンダムや某映画の様に圧倒的な主役キャラにザコがワラワラ群がってボコスカバタバタやられてくってのは私的にはあんまり好きじゃないです(^◇^;)
それと厄祭戦時にガンダムタイプが72機ロールアウトしてて、現存が確認されてるのが26機…
う〜〜…ガンプラモデラーとしては自由妄想が膨らみますね♬ww
その他色々な面でも私のツボにハマりそうです♬

てなワケで早速HG1/144を次々と大人買いww

{C98F0F12-0F1A-4D79-AE28-7B75FC4942E1}

{7E36DE7F-143D-4C97-AEFC-496FB6175FBD}

フルコンプリート完了です♬
僅かな時間でコツコツパチパチと素組みですけど……

今私のガンプラ熱が再燃したのもこの作品のおかげと言っても過言ではないでしょう(^◇^;)

秋からは第2期も始まり今後も楽しみです♬

{53BEF54C-5DE4-4C07-8669-B1D7F40ADB7F}

私も乗り遅れない様にこのシリーズ頑張って追っかけていこうと思います(^o^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「アレコレ雑記」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。